コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)

ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


セブンイレブンで、ほうじ茶のふわっとろクリームわらびがでたねー!
さっそくゲットしてきましたぁ

風味豊かなほうじ茶をまぶしたわらび餅に、
濃厚な黒蜜ホイップを組み合わせたんだって~

へええええ~ついにほうじ茶がでたのね( ´艸`)ムフフ



ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおおお~ほうじ茶の香りがする~!

すごいねー
ほんとにほうじ茶のわらび餅になってるー

それにめちゃやわらかそう~( ´艸`)ムフフ


ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)  セブンイレブン


やわらかぁほうじ茶の香りいっぱいのわらび餅のなかには
ほうじ茶のホイップクリーム
とろとろの黒みつが流れてますー

めちゃおいしそう
これはが気になる~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああああ~ほうじ茶の香りと風味がする~

ぷにっとやわらかなわらび餅
あまぁいとろとろのまろやかなクリームから

ゆたかなほうじ茶の香りがたっぷり
味わえますぅ~ (´▽`*)アハハ

すっきり爽やかな
ほうじ茶の風味がめちゃいいかんじ

そしてそのなかには
じわっとあまぁいとろとろの黒みつソース

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

抹茶もおいしかったけど
ほうじ茶すっきり爽やか感がいいねー

これまたたべたい(´▽`*)アハハ







これまたマジたべたい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 ふわっとろほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り) 】
エネルギー143kcal  たんぱく質0.4g  脂質5.3g  炭水化物23.3g  ナトリウム8mg
お値段 : 120円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
保存方法 : 10℃以下
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ


セブンプレミアム ベイクドチーズタルト セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト

セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト  セブンイレブン


セブンイレブンで、チルドタイプのベイクドチーズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

セブンプレミアムなのね
2種類のチーズをつかってるんだって

新製品なのかな?
最近セブンプレミアムえたよね(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~ばしそうな焼き色

手のひらサイズのタルトのなかには
ふっくらふくらんだベイクドチーズケーキ

この焼き色がめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト  セブンイレブン


そしてそのなかにはベイクドなんだけど
レアみたいにやわらかぁ

しっとりした重量感はないみたいね
タルトがさくっとばしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





さくさくっと香ばしくて
かる~いビスケットみたいな食感のタルト

その中には~^^

やわらかぁくて
甘酸っぱくてクリーミー
ベイクドチーズケーキがいましたぁ

おおお~これんまぁ ( ´艸`)ムフフ

さも程よくてやわらかだけど
しっとり感はあんまりないけどかるくていいね!

さくさくタルト生地
やわらかなベイクドチーズって
この組み合わせじゃないの~(´▽`*)アハハ

タルト生地サクサク感がめちゃ新鮮でいいかんじ
冷たい紅茶おやつにいいかも~^^





に詰めてちょっとプレゼントにもいいかんじするー
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム  ベイクドチーズタルト 
エネルギー236kcal  たんぱく質4.0g  脂質15.7g  炭水化物19.8g  ナトリウム92mg
お値段 : 158円(税込)
製造者 : (株)モンテール
保存方法 : 冷蔵(10℃以下)で保存してください
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

ポムドーナツ黒蜜×きなこ

セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種ポムドーナツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

きなこシュガーをまぶしたスライスしたドーナツ生地に、
黒蜜きなこクリームをサンドしたんだって

きなこ黒みつドーナツなの~(´▽`*)アハハ



セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~!

上のドーナツきなこがまぶしてある~
これは香ばしくておいしそう~な予感

チョコのトッピングはあったけど
きなこのトッピングかも~( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ ポムドーナツ黒蜜×きなこ  セブンイレブン


そしてそのなかには、
きな粉クリームが詰まってましたぁ
黒みつソースも一緒なのかなぁ

これはが気になる~ぅ(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ふにっと薄皮もっちりした生地
きなことじわっとあまぁ黒みつの風味の
なめらかなクリーム

トッピングのきなこが意外に分厚くのってるので
きなこの香ばしい風味が美味なところに
黒みつソースも同時にしめるとこがいいかんじ

んん~これは美味 ( ´艸`)ムフフ

ポムドーナツって洋風クリーム系が多かったけど
和風味も合うのね~^^








やっぱきなこ黒みつって王道の組み合わせかも( ´艸`)ムフフ
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ポムドーナツ黒蜜×きなこ 】
熱量:255kcal、たんぱく質:3.1g、脂質:17.2g、炭水化物:21.9g、Na:178mg
お値段 : 128円(税込) 
製造者 : ガーデンベーカリー
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(HPから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!