コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP ≫ CATEGORY ≫ セブンイレブンのスイーツ

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム) セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)  セブンイレブン


セブンイレブンホワイトチョコあげぽよを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

たまご型のもちもち生地の中に
ホワイトチョコカスタードクリームをミックスした
まろやかでコクのある味わいのクリームがはいってるだって~

あげぽよ、今回で2回目ですぅ~(´▽`*)アハハ

あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおお~かわいいい~!

たまごのMかSサイズってかんじね

表面はで揚げてるみたいで
ちょっとっぽい感じするし

クリーム後入れなのね(´▽`*)アハハ


あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)  セブンイレブン


ああああああああ~なかには真っ白なクリームがはいってましたぁ

これカスタードのようでもあり、ホワイトチョコって感じもするね

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




もっちりやわらかぁくて
弾力のあるプレーンの生地

ちょっとっぽいから
表面ぐらいはで揚げてるのね

そのなかには~
とろ~っとなめらかで
まろやかに甘ぁいミルクの風味の
チョコレートクリームがいましたぁ

これチョコい~( ´艸`)ムフフ
濃厚な甘み美味ですぅ

もっちり生地がちょっとボリュームあるので
1個でも満足できるおやつになるのね

でもこれもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ






2回目のあげぽよだったけど、
もうちっときくならないのかしらねえ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム) 
エネルギー132kcal  たんぱく質1.1g  脂質8.4g  炭水化物12.9g  ナトリウム96mg
お値段 : 100円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




たっぷりナッツの生ブラウニー セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした

たっぷりナッツの生ブラウニー

たっぷりナッツの生ブラウニー  セブンイレブン


セブンイレブンガトーショコラ系スイーツ新種を発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

3種類のカカオをブレンドした
濃厚チョコレート生地チョコレートクリーム
2層に仕立て、くるみをトッピングしたんだって~

くるみのトッピングなの!なんとリッチな~(´▽`*)アハハ



たっぷりナッツの生ブラウニー  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおおお~くるみがいっぱい~!!

ベースは濃厚~ってかんじのチョコレートケーキ

今回はその上にチョコレートクリームがのってるのね~
これはリッチじゃん~( ´艸`)ムフフ


たっぷりナッツの生ブラウニー  セブンイレブン


チョコレートクリーム、けっこう分厚くのってるのね~

チョコレートいっぱいなところにくるみって
今回はすごいことになってるのね(´▽`*)アハハ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふんわりしたチョコレートケーキ
もうチョコたっぷりってかんじで
ほろ苦くてあま ( ´艸`)ムフフ

そしてその上には
あまぁいなめらかなチョコレートクリームにのった
くるみいっぱい (´▽`*)アハハ

濃厚ほろ苦あまぁチョコといただく
くるみの香ばしさが美味ですぅ~

これさっぱりしたお茶おやつにいいかも~^^







クルマで移動している人は要冷蔵必須かも
これもう1個たべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 たっぷりナッツの生ブラウニー 】
エネルギー227kcal たんぱく質4.4g 脂質13.9g 炭水化物21.1g ナトリウム25mg
お値段 : 180円(税込)
保存方法 : 10℃以下
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ




わんちゃんチョコケーキ こどもの日スイーツ セブンイレブン

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした
わんちゃんチョコケーキ

わんちゃんチョコケーキ  こどもの日スイーツ  セブンイレブン


セブンイレブンこどもの日のスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

食感のよいチョコクッキーチョコムースで包んで、
さらにチョコレートでコーティングしたんだって~

こっちは昨日から再入荷?したみたいだけど
やっぱ数量限定みたいね~(´▽`*)アハハ



わんちゃんチョコケーキ  こどもの日スイーツ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおお~ホネをくわえたわんこ、
かわいいいいいい~!

まるいから子犬のイメージね(´▽`*)アハハ

これは、おこさま向けかも~



わんちゃんチョコケーキ  こどもの日スイーツ  セブンイレブン


そして、チョコレートでコーティングしたなかには
まろやかそうなチョコレートムース
濃厚そうなチョコレートクッキーが内蔵~

これはチョコおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



濃厚でしっとりあまぁチョコ
ムースケーキですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

やわらかなコーティングチョコのとろけるかんじと
ムースの口どけがいいかんじに重なって、

まろやかだけどコクのある
チョコの風味が楽しめますぅ~ ( ´艸`)ムフフ

口あたりもひんやりしてて
これは美味 (´▽`*)アハハ

そして真ん中の
チョコレートクッキー
濃いチョコサクサク食感がアクセント

これ大人でも楽しめるケーキですねえ
これは人気でそう~^^







パンダさんよりわんこの方が人気高いかも!
数量限定なのでお早めに~^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 わんちゃんチョコケーキ 】
エネルギー359kcal たんぱく質3.0g 脂質25.3g 炭水化物29.7g ナトリウム42mg
お値段 : 328円(税込)
保存方法 : 10℃以下で保存

製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!