コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのプリン ≫ なめらか抹茶プリン  ローソン

なめらか抹茶プリン  ローソン

日のスイーツは、ローソンでゲットした、4月8日新発売

なめらか抹茶プリン
粒あん入り

なめらか抹茶プリン


このプリン プリン、容器が陶器っぽくて、おしゃれなんですよね

抹茶は、お茶で有名な南山園の石臼挽き抹茶なんだって^^
なんかメチャ高級そうだし~!!

では、あけちゃえ~(´▽`*)アハハ

↓↓↓


なめらか抹茶プリン 


トッピングにホイップクリームが大小2つ^^ なんかかわいい~ 
メチャ濃そうな抹茶ソースの海に浮かんでますね^^

その下はなにかなあ~^^

↓↓↓


なめらか抹茶プリン


スプーンですくってみると、、やわらかい~
すごい濃厚そう~

では、さっそくいただきま~す (´・ω・)ノ


南山園の抹茶、メチャ濃厚~ 271
濃厚な抹茶
の味がたっぷり楽しめるプリンですね もう口とけはなめらか~で、まろやか~!だし^^ トッピングの抹茶ソースは、超濃厚でほろにが 丸い玉のようなホイップクリームは、自然な甘みがいい感じ^^ 抹茶プリンと一緒に食べるととってもおいしいです~ さらに抹茶プリンの最下層からは小豆ソースも^^ ほろにがな抹茶に、しっとり甘い小豆は美味ですね~ なんかいろんなトッピングの組み合わせが楽しめる抹茶プリンでした^^ でもこれ、苦いからおとなのおやつ(´▽`*)アハハ


【 なめらか抹茶プリン 粒あん入り 基本情報 】
エネルギー : 表記なし
お値段 : 160円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




 母の日スイーツ、いかが? 生花付き^^
↓↓↓
関連記事

Comment

編集
こんにちは
Wii買う金があったら
買ってまんがなw
ではまたねん
2008年04月12日(Sat) 23:30
編集
こんばんは。

全プレはちょっとすごく
ないですか?(・∀・*;)

なめらかそうですね。
ホイップクリームが
可愛い♪
母の日考えないと‥(´∀`;)

応援☆

2008年04月12日(Sat) 23:29
編集
これ美味しそうですね~♪

抹茶続きだね~♪

これから、シーズンなのかな?

応援ポチッポチッポチッ
2008年04月12日(Sat) 18:13
編集
こんにちは!

いきなりですが!!

>そっか、生クリーム絞ってるのが30年代なんだ。
>うちの両親とか懐かしがるかな?

だこだこさんのご両親ってそんなに若いのかぁ。。

こっぺぱんが「食べかけ」に見えてしまった・・ごめん!

2008年04月12日(Sat) 16:56
編集
こんにちは!

すっごい!お茶の海にクリームが浮いてる♪
お茶好きにはたまりませんねぇ。(●´艸`)

そっか、生クリーム絞ってるのが30年代なんだ。
うちの両親とか懐かしがるかな?

☆彡
2008年04月12日(Sat) 14:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月12日(Sat) 14:50
編集
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

お~!お洒落~!
また新しい形のものですね!
さとみさんは早いや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

フリーは軽くて好調です!
とりあえず気持ち安心しました(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
2008年04月12日(Sat) 12:42
編集
おいしそ~!!
抹茶プリンにホイップクリームと
粒あんが入ってるなんてうれしい☆
これ食べたいです!

アミのコラーゲンは薬局やドラッグスーパーで
売ってみたいだよ(^0^)
一部のスーパーやコンビニにもあるらしい
2008年04月12日(Sat) 11:00
編集
さとみさん、おはよう
そうそう、よく読者のことを理解していらっしゃいます^^
さらっと読めるブログじゃないと、二度と来なくなります;
更新を続けないといけないのがブロガーの宿命です。
ま、無理しない程度にね^^;
2008年04月12日(Sat) 10:52
編集
おっはよーございます。
ホイップの形がいいですね。

あ、ウリ坊、メール受信すると、
配信時間も分かるんで、
それ見てたら、必ず分のところが、
10の倍数で。

最大、10分毎に、1時間に6通なんですよ!
配信ペースは、過去の(ry

^^)/凸☆
2008年04月12日(Sat) 10:30
編集
ampmにも似た様な商品があった気がしますv-10
ローソンは抹茶フェアみたいですねv-91
2008年04月12日(Sat) 10:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月12日(Sat) 09:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年04月12日(Sat) 08:01
編集
おはよー
私も白玉かと思った(^∇^)アハハハハ!

苦いのかぁ
濃いお茶はちょっと苦手かも
コーヒーなら濃くても大丈夫なんだけど

応援ポチッσ凸
2008年04月12日(Sat) 07:25
編集
おはよ~!

私も白玉に・・・(´▽`*)アハハ

てか↓のマンゴーチョコ、美味しそうだね!!
初めて見た~
すごい色だ(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
2008年04月12日(Sat) 06:23
編集
おはよーございますー。

ホイップか~。
同じく白玉に見えた~。
抹茶に合いそうだし(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008年04月12日(Sat) 06:07
編集
おはようございます。
一瞬ホイップクリームが白玉に見えてしまいました。(笑)

同じくお腹が空きます。

応援ポチ
2008年04月12日(Sat) 04:28
編集
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
最近甘すぎないスイーツが好きです♪
抹茶もおいしそう~^^

この時間、お腹すきますw

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008年04月12日(Sat) 03:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!