コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPマックフルーリー ≫ 【突撃!】マックフルーリー ストロベリーショートケーキ

【突撃!】マックフルーリー ストロベリーショートケーキ

みなさん、お待たせしました^^ 突撃レビューです~♪

マックフルーリーストロベリーショートケーキ

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ その1

さっそくゲットしました^^
今回のフルーリーはストロベリーショートケーキ

容器のふたが透明なので、
専用スプーンで、アイスクリームといちご果肉とスポンジケーキが
ものすごい勢いで攪拌された様子がわかります(^^;

↓↓↓

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ その2

あけてみると~あれれ?でかいスポンジケーキ発見~

フルーリーの攪拌器って、作るとこ見てるとかなりパワーいるみたい(^^;
マッククルーの女の子たち、ちょっと苦戦してたようだったし~

↓↓↓

マックフルーリー ストロベリーショートケーキ その3

というわけで、手動で攪拌~ 
スポンジケーキはちょっと目の粗めのケーキでした~


フルーリーのショートケーキ版^^
今回のフルーリーは、濃厚でコクのあるアイスクリームに、ちょっと目が荒いけどふわふわのスポンジケーキといちご果肉がミックスと、なかなか美味でした~ 冬だし、量も多めだし、ちょっと冷たいかな~と思ったら、スポンジケーキの小片が、意外にもアイスクリームの冷たさを和らげてくれました。これはなかなかナイス材料かも   さて、気になるお値段ですけど、東京目黒駅前では330円  すでに11月30日付けで配信されているクーポンを使うと190円!クーポンは絶対持参して行きましょう~^^

【 マックフルーリーストロベリーショートケーキ 基本情報 】
エネルギー : 390kcal
お値段 : 330円(税込:目黒駅前) 190円(税込、クーポン券)
製造者 : マクドナルド(株)
(HPから引用)




そして今日はもうひとつ^^ 企画のお知らせです♪

メリークリスマス!先取りしちゃえ~イベント

今年のクリスマスもポイントサイト・リードメールのアップさん募集スイーツプレゼントを行います。ご参加は、両方でも、いずれか1つだけでもOKです。
はじめて方も歓迎しますので、ぜひご参加ください^^

【募集内容】
・アップさん募集 : 1、 ECナビ 2、 うり坊めーる

・スイーツプレゼント : 1等 1名様 近日発表予定^^ 
                         マメールロゼ ロールケーキの花月堂
                2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
                3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
                4等 3名様 ?(届くまで秘密その2) 
                5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ 


【募集期間】 
本日より 12月8日(土)21時まで、受付いたします。
当選発表は12月10 9日(月)を予定しています。(追記:日にち誤記を訂正しました(^^;)


【参加条件】
ご自身で記事を更新されているブログをお持ちで、
このイベントの紹介をしていただける方。
相互リンクと、イベント後とも仲良くしていただける方。
抽選で外れても怒らない方。


【参加方法】
・この記事のコメント欄に、参加表明をお願いします。
(他記事に記載された場合は無効にします)

同時に、アップさん募集、スイーツプレゼントの両方、またはどちらにご参加
されるのかおしらせください。また、アップさん募集に参加される場合は、
ECナビ・ウリ坊 の両方、またはどちらに応募
されるかお知らください。

らに、、、12月3~7日までの5日間、今年も「妙~」なクイズを行います^^
正解した方には、当選確率がUPする抽選ポイントを1つ進呈!
全問正解で5UP! 回答期限は次回記事更新まで。
こちらもぜひご参加ください^^ 追記12/2:妙~なクイズは自由参加です)


【ご注意】
抽選はアップさん募集から順次行います。(重複当選なし)
・スイーツプレゼントでは商品発送上、ご住所・お名前をお預かりしますが、
 イベント終了後破棄します^^


では、みなさまのご参加をお待ちしております^^
よろしくおねがいします。

関連記事

Comment

編集
はじめまして、各地でイベントのお知らせを見て来ました(*´ω`*)
ネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログのゆぴと申します。
スイーツ大好きな私にとって、このブログはすごい!
記事を読み漁っちゃいました(* ´艸`) ムププ

ECナビとスイーツプレゼントに参加させてください☆彡
リンク&記事はアップ済みですので、ご確認くださいね♪

これから仲良くしてください☆彡
よろしくお願いします!
2007年12月06日(Thu) 02:41
編集
はじめまして♪
カロンさんの所から噂を聞いて飛んできました!
ECナビ&スイーツに参加させて下さい(・∀・)
帰って記事UP&リンク貼っておきま~す。

応援( ・ω・)σ凸
2007年12月05日(Wed) 17:49
編集
お久しぶりです~

参加させてください♪

アップさん募集はECナビだけ、スイーツも応募します♪

久しぶりに更新したら楽しい企画♪楽しみ~
2007年12月05日(Wed) 00:36
編集
おはようございます。
まろすけ母です。

アップ募集とスイーツ、どちらも参加させて下さい♪
アップ募集の方はECナビのみで。
記事UPは今日の記事で完了しています。

ECナビ当てて欲しいけどスイーツも食べたい・・・ああ、悩む(笑

(´∀`,,σ)σぽち。
2007年12月04日(Tue) 09:13
編集
参加表明にしにきた~♪
記事は今日アップしたから♪

で、参加はスイーツのほうでヨロシク(o^∇^o)ノ

今日のクイズは今思考能力ないからまた後で来るね~

応援ポチ☆
2007年12月04日(Tue) 04:39
編集
参加表明に来ました。
…両方でお願いします。

記事と左サイドのINFOMATIONで紹介させていただきますね♪

よろしくお願いします!
・ω・)σ凸
2007年12月03日(Mon) 17:38
編集
参加表明にやってきました!!
ECナビのアップさんとスイーツでお願いしま~す^^

紹介記事簡単になっちゃってごめん^^

ぽち!
2007年12月03日(Mon) 17:11
編集
はじめまして♪

みなさんのとこで目にするので気になって遊びにきちゃいました( *´艸`)♡
おいしそぉなフルーツがぃっぱいですねぇ♪

企画参加お願いしてもいいですか♪
ECナビのアップさんとスイーツでお願いします(○´∀`)ノ

記事は明日UPでリンクは今からさせて頂きます☆

マックフルーリはキットカットとオレオしか食べたことないんですよねー(ノ∀≦。)ノ
次はコレにしてみます♪

応援凸。+
2007年12月03日(Mon) 14:21
編集
コンニチハ...φ(´ω`。)
お誘いありがとうございます♪
早速ですが、参加表明します。
アップ募集両方と、スイーツ希望です。
記事アップ完了です。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
2007年12月03日(Mon) 10:47
編集
こんにちは~

企画発見!
ということで参加しますw

アップさん募集のECナビのみでお願いします。

明日の記事と、トップのフリースペースで紹介させてもらいますね。
今からクイズにも参加してきます~ノシ
2007年12月03日(Mon) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月03日(Mon) 05:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月03日(Mon) 00:37
編集
こんばんは☆
実家より帰宅し、速攻でバイトに行ってまいりました(・_・;)

企画、ぜひぜひさんかしたいです~~
ECナビのアップさんと、もちろんスイーツ(*´ω`*)
記事は明日の朝にはアップしますので、時間があるときにでもご確認お願いします~~

あ、マックフルーリーちょうど一昨日食べたんですよ( ̄¬ ̄*)
もちろんクーポン持参。
これ、何気にヒット☆

( ´∀`)σ凸
2007年12月02日(Sun) 22:36
編集
カロンさんのトコロから参りました、(●´艸`)救助隊長デス

ECナビとスイーツを希望いたしマス♪

リンク頂いて帰って記事は明日にでもUPしますのでよろしくお願いシマス

(σ・∀・)σ応援凸
2007年12月02日(Sun) 22:29
編集
はじめまして!
企画参加希望です。
記事も書いて、リンクも完了しました。

希望はECナビです♪

よろしくお願いします(^_^)

応援ぽち☆
2007年12月02日(Sun) 22:23
編集
こんにちわ☆
ケロぴーといいます。

沙叉さんの所から来ました。

企画参加したいです♪

記事は明日で
リンクは完了です。
両方参加したいです♪

宜しくお願いしますm(__)m
仲良くしてくださいね♪

応援ぽちケロ☆
2007年12月02日(Sun) 22:21
編集
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわ

ガーリーさんのところからきました!
ぜひ参加させて下さいヾ(≧▽≦)ノ"
リンクは完了済みです♪
記事は明日あげようと思いますので
確認お願いしますね。
希望はスイーツだけの参加でお願いします(_ _*)

ちなみに新作のフルーリーおいしかった!!
ぐるぐる混ぜてぐちゃぐちゃにすると
しっとりして美味しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
では末永くお願いします★

(σ´∀`)σポチポチ♪
2007年12月02日(Sun) 20:29
編集
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

今日の記事で紹介記事UPしました♪

参加希望は、ぜひスイーツで
お願いします ハィ(´∀`∩

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン



2007年12月02日(Sun) 20:29
編集
けさ、マックに行ったらどうみても違うでしょ・・・?という感じのおじさんが
となりのカウンターで「マックフルーリーストロベリーショートケーキ」を注文。
さすがに恥ずかしかったのか、むりやりチーズバーガー頼んでた。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

参加希望です。両方で宜しくお願いします。
アップの場合、ECナビのみです。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
2007年12月02日(Sun) 17:28
編集
はじめまして^^
ピポポさんのとこからきました^^

募集参加してもぃぃですか?

ァップ募集・スィーツプレゼント両方参加させてくださぃ^^

ァップ募集はECナビでお願いします^^

記事とLINKはこれからします♪
2007年12月02日(Sun) 15:10
編集
おはようございます。
記事に写真もアップさせたので
遅くなっちゃいました♪
記事紹介完了です。
このフルーリーもおいしそう。
でももう少し値段下げて量も
減らして欲しいです。(^∀^*)
応援☆
2007年12月02日(Sun) 09:56
編集
マックに行く度に気になっていました!
流行りのコールドストーン系のアイスクリームっぽいんですね!!

フルーリー、量が多くていつも食べきれないのですが、やっぱり挑戦・・・しなきゃですね。

2007年12月02日(Sun) 09:55
編集
参加を希望します。
ECナビとスイーツプレゼントに応募いたします。
じゃあ、記事を書いてくるね。
http://ameblo.jp/akiobiz/
http://ameblo.jp/akiobiz/entry-10058150270.html
2007年12月02日(Sun) 09:48
編集
こんにちはー
EC、ウリ坊、スイーツ全部参加に決定です!
記事は夜きっと書けるはz・・

コメントは消さないとウィルスとかあるしなかなか難しいよねー・・・
アカハック事件からちょっと怪しいのは全部消してるー

□_ρ゛(^‥^=)~
2007年12月02日(Sun) 09:38
編集
こんにちは☆
ぜひ企画参加させてくださいっヾ(。・∀・)ノ
えーと…ECナビとスイーツでお願いします♪

(=´ー`)σ凸 ポチッ
2007年12月02日(Sun) 08:13
編集
こんばんはー

記事書きました!
ECナビの参加でお願いします♪

くいず…?
あたまつかうのはカンベンですょー
(ノ_<。)

やっぱすごい参加者だぁ…
頑張ってください!

では応援凸ポチ

2007年12月02日(Sun) 02:16
編集
ECのみだけど企画に参加しますね~
今日は遅いので明日の記事に書きますね^^
応援ぽちw
2007年12月02日(Sun) 01:52
編集
こんばんわ~

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
企画参加するーーーーーー!!

でも明日お休みするから記事のせたらまた参加表明するね~!!

マックフルーリー突撃したんだね~!
この時期もうちょっと小さくして欲しいよね~
てか330円って高すぎ・・・

応援ポチ☆
2007年12月02日(Sun) 01:26
編集
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

また企画ですね~(。-∀-)ニヒ♪
参加しますハィ(´∀`∩

あっ、でも今日は記事を投稿してる
ので、また記事をUPしたら
また再度参加申請にきますね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
2007年12月01日(Sat) 23:45
編集
私はまだ、食べてないです~(><)
濃厚なアイス美味しそうですね★

私は冬でも、アイスをよく食べます。震えながら(^^)

ポチリ★
2007年12月01日(Sat) 23:29
編集
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママもストロベリーショートケーキ今日食べたよ~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

スポンジ琴ママも見つけた
((´益`*))ヶラヶラ
でもおいしい

だけどやっぱり一人では食べきれない
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007年12月01日(Sat) 23:16
編集
こんばんは~☆
企画だぁ~♪ぜひぜひ参加でお願いします!
えっとECナビとスィーツで
お願いします♪
記事は明日の記事でUPさせますね~
今月もよろしくデス☆
2007年12月01日(Sat) 22:53
編集
こんばんは!

おお、フルーリーだ♪
今度はスポンジ入りなんですね。
ケーキみたいで美味しそうだわ。( ̄m ̄*)

またまたゴージャスな企画ですね!
私はこないだ頂いたので、今回は応援させてもらいますね。
と、ちょっと謙虚な所を見せたりして。(´▽`;)

・‥…━━━★
2007年12月01日(Sat) 22:29
編集
コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
ちなみにうまそう~!
2007年12月01日(Sat) 22:10
編集
こんばんは、まろすけ母です。

病み上がりながら風邪から復活。
今日からまた宜しくお願いします~
休日中は暖かい言葉ありがとうございましたv

企画私も是非参加したいです~
また記事UPしたら改めて表明しに伺いますね♪

マックフルーリー、これ前から狙っていました。
早く食べた~いv

(´∀`,,σ)σぽち。
2007年12月01日(Sat) 21:10
編集
こんばんはー
参加するかちょっと考えて決めよう(゜ー゜☆キラッ取り合えず

□_ρ゛(^‥^=)~

2007年12月01日(Sat) 21:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月01日(Sat) 19:09
編集
こんばんは。
ハイ!参加します。
ECナビもウリ坊もどちらも
登録しています♪(´艸`*)
スィーツももちろん参加です。
ってことで全部でお願いします。
記事は明日朝8時半頃アップします。
よろしくお願いします。

応援☆
2007年12月01日(Sat) 18:25
編集
こんにちは!

企画はもちろん参加です♪
希望はECナビとスイーツで★
記事の方は、後日アップでいいですか?v-435(明日から旅行です)
なるべく早くアップしますね♪

応援ぽち!
2007年12月01日(Sat) 16:35
編集
やったプレゼントだ!
絶対参加ですよ。
ECナビとスイーツでお願いします。
クイズってなんだろう?
楽しみで~す。

マックフルーリーはボリュームありそうですね。
でも、おいしそう。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
2007年12月01日(Sat) 16:01
編集
こんにちは!
冬でも大丈夫なら食べてみたい!
半分なら行けそう・・

スイーツ企画参加させてください!!!

すっごい楽しみ♪←届くまで秘密に当たった気分w
2007年12月01日(Sat) 16:00
編集
こんにちは
あのマックもやらかしてしまいましたねw
ロッテリアは大丈夫だろうかw
ではまたねん
2007年12月01日(Sat) 16:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月01日(Sat) 15:50
編集
さとみさん、こんにちはー
おー^^企画だ企画だ
うり坊めーるは未登録ですう。
およ?クイズ形式なんですね
うむむ、今回は残念ですが見送らせて頂きます。
またの機会によろしくお願いいたします。
うーん、少し忙しいので
ごめんね
2007年12月01日(Sat) 13:34
編集
こんにちは。
まぜまぜがいいのかもですね。

アップさんは両方とも登録してない~(涙)
だもんで、今回はスイーツ参加でお願いします。
記事は明日アップします。

いよいよ師走に入りました。
今月も宜しくお願いします。

応援ポチ
2007年12月01日(Sat) 13:24
編集
クーポン使わないとこれ結構高いんですね~
マックは・・・やっぱりコーヒー飲むくらいだな(笑)
こないだもマックで読書してました。
2007年12月01日(Sat) 13:01
編集
こんにちわぁ☆
わぁ~これまたおいしそぉ( *´艸`)♡
何であたしスポンジだめなんだろう・・・絶対損してます(´;ェ;`)

アップ企画また是非参加させてください☆スイ―ツとECナビでお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
記事は明日アップさせて頂いてもいいでしょうか??
クイズなんて楽しそうっ♪

応援(´∀`,,σ)σぽち
2007年12月01日(Sat) 12:18
編集
フルーリーは未体験。。。

おいしそうですね(^・^)

応援★
2007年12月01日(Sat) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月01日(Sat) 11:40
編集
こんにちわー
くぅ~うまそう!
うちも、明日にでも、行ってみようかな!

企画、ECナビと、スイーツで、
参加希望です!

今日中に、トップページの上部で、
宣伝しときますね!

^^)/凸☆
2007年12月01日(Sat) 11:37
編集
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!先越された( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まだ食べてないです(´;ω;`)ウッ…

企画クイズ方式おもしろいですね!
でも今回は不参加でごめんなさい(>_<)
あたし最近色んな人の企画に当たっちゃってるから自粛してます(-_-;)

スイーツもあるから盛り上がりますね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007年12月01日(Sat) 11:04
編集
こんにちはー(^◇^)

女性に比べて男性の方がデザートに疎いと見えてこのようなデザートがあるとは初めて知りました。

何気にスポンジケーキが美味しそう~です。

(^◇^)のポンです
2007年12月01日(Sat) 10:20
編集
おはようございます(o´∀`o)
わぁ~い♪企画
ECナビとスイーツ
参加でお願いします。
今から記事アップします。

応援☆
2007年12月01日(Sat) 09:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年12月01日(Sat) 07:49
編集
これ、クーポン使用しないと買えないですね~!おいしそうだけど。
企画、もちろん参加させてください。ウリは未登録なので、ECナビで!唯一愛用しているサイトです~。
クイズ、楽しみにしてます。
2007年12月01日(Sat) 07:46
編集
おはよ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ参加しまっす
ECナビとスイーツで
今日の記事にするね

フルーリー、クーポン来てたね
明日、時間があれば行ってこようかな

応援ポチッσ凸
2007年12月01日(Sat) 07:09
編集
こんばんはー

お。企画ですね~♪
ECナビ参加します!

記事書いたらまたきますね~★
よかった…今日はコメできる。

では応援凸ポチ
2007年12月01日(Sat) 02:58
編集
こんばんはー。

はぅあ!企画が!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スイーツだけ参加でお願いします(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007年12月01日(Sat) 02:52
編集
はーい!!クーポン持っていますよv-8

それにしても今までのフルーリーより量が多く見えますねv-10
2007年12月01日(Sat) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!