コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ バナナワッフルロール(チョコチップ) by ファミリーマート

バナナワッフルロール(チョコチップ) by ファミリーマート

日は、ファミリーマートのオリジナルスイーツ Sweets+から

バナナワッフルロール(チョコチップ)

バナナワッフルロール その1

大きなワッフル生地にフレッシュバナナと生クリーム、そしてチョコチップで飾られてます^^ 袋から出すと、こんなん↓

バナナワッフルロール その2

ワッフル生地は柔らかいんですけど、生クリームはちょっと硬めなかんじです。
チョコチップはビターかな。。

バナナワッフルロール その3

半分に切ってみました^^ 生クリーム、たっぷり~♪
バナナはまるごと1本ではなくすこしカットされているようです。


おやつ資金はげん玉!
 



 
小腹のすいたときに♪
ワッフル生地はふわふわ、生クリームはたっぷりしっかり系で甘さ控えめ、
そしてフレッシュバナナにチョコチップ と、かなりボリュームあります^^
おいしさ的にはまあまあでしょうか~バナナと生クリームはいいかんじです♪
おやつや夜食にいいかもでした^^

【 バナナワッフルロール(チョコチップ) 栄養成分 】
エネルギー : 380kcal
製造者 : 朝日食品工業(株)
1個 : 230円(税込)

関連記事

Comment

編集
こんばんは、まろすけ母です。

ファミマは家から遠いんですけど食べたくなりました。
がんばって行ってみようかな・・・

HDD、1年で駄目になる場合もあるんですかっ((´д`))
もうちょっと頑張って欲しいところですねえっ

(´∀`,,σ)σぽち。
2007年09月15日(Sat) 01:36
編集
こんばんわ~

ワッフル美味しそう~♪
ファミマか~・・・
近くにない・・・(´;ω;`)ウッ

バナナと生クリームとチョコって最強の組み合わせだよね~
クレープもこの組み合わせ好き♪

応援ポチ☆
2007年09月15日(Sat) 00:42
編集
ワッフルおいしそう(^・^)

普段はあまり食べないんですけど。。。

応援★
2007年09月15日(Sat) 00:26
こんばんは^^
編集
そういえばワッフルはしばらく食べてなかったです。
近くにファミリーマート無いし^^;
スウィーツショップで食べようかな~
応援ポチw
2007年09月15日(Sat) 00:12
編集
こんばんは~☆

かなりのボリュームだね^^
今ちょうどお腹がすいてるのw
う~、食べたい♪

応援☆
2007年09月14日(Fri) 23:47
編集
(ノω・、) ウゥ・・・スッゴク食べたい。
夜に遊びに来るのはダメって思いながらも・・・。

出直してきます~(´ι _`  )ワッフル・・・
2007年09月14日(Fri) 23:00
編集
や、夜食はだめよ
太っちゃう
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもおいしそう
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2007年09月14日(Fri) 22:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月14日(Fri) 22:00
ご案内
編集
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007年09月14日(Fri) 21:49
こんばんは^^
編集
ワッフルは、あんまりたべないけど
これ、美味しそうだね!
生クリーム&バナナ&チョコのコラボ
は最高だしネ^^

3連休は、珍しく2日もお休みもらえたよ^^

後で、edita行ってみよ~

ぽち!
2007年09月14日(Fri) 18:27
編集
こんにちは!

バナナは苦手なんだけど このワッフルすごく美味しそう~~♪

これも時間差地域限定?
ってか あっても気付かない私。
2007年09月14日(Fri) 17:55
編集
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もこれ食べたことあるよー

おいしいよねー

でも高いから、100円で売ってるときのまるごとバナナで我慢(>_< )
2007年09月14日(Fri) 17:22
編集
甘いもの大好きなのに・・・
ワッフルはあまり。。。。なんですよ。
自分でもよくわからないw

ポチュ(o´∀`)σ
2007年09月14日(Fri) 14:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月14日(Fri) 14:25
編集
こんにちは。
これ美味しいですよね♪
旦那が買ってきたのに、旦那には一口しかあげないで一人で全部食べちゃった(´▽`*)アハハ
2007年09月14日(Fri) 14:08
編集
こんにちは
ワッフルは高校のときに良く食べてたなぁ
今はまったく食べてないw
ではまたねん
2007年09月14日(Fri) 12:47
編集
こんにちは~

何だか、この前の丸ごとバナナを思い出しましたw
コッチの方が私の好みかも^^

100円換金なら…と思っても、
道のりが長~いサイトも多いですね^^;

(。・・)σ凸
2007年09月14日(Fri) 11:59
編集
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

バナナに生クリームにチョコなんて最高の組み合わせですね((o(>▽<)o))

あ~食べたい:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

川^∀^)σ凸*
2007年09月14日(Fri) 10:51
編集
さとみさん、こんにちは。
カメチャンです。
いつもありがとうございます。
230円はちょおと高くないですか?
ジャガリコのコーンポタージュ味、ファミマで売ってたんで買いました。
あとで食べようと置いていたら、大食漢の息子に食べられてしまいました。
応援ポチしました。
2007年09月14日(Fri) 10:07
編集
食べたい・・・。
急にお腹がすいてきた(´;ェ;`)ウゥ・・・

黒糖プリンチロルでも食べとこ(´▽`*)アハハ

ってか、さとちんとこ、かなり頻繁にエラーになるんだけど・・・
さんちだけ?

ビスタの頭取れた人はならなのかな?

(*´▽`)ノ 凸☆
2007年09月14日(Fri) 09:39
編集
|ω・`) 半分ずつで1500円なら即買いする?

|・`) 別々に送ってくださいって電話しようか?

|`) あ、残り半分はウチね♪

|) いってらっさーい。。

v-280
2007年09月14日(Fri) 09:12
編集
こんにちはー(~o~)。

そういえば最近”まるごとバナナ”を食べていませんでした。

バナナと生クリームの取り合わせが最高ですねって今回はバナナワッフルロールでしたね。残念ながら一度も食べたことがありませ~ん(ToT)


(~o~)のポチン
2007年09月14日(Fri) 08:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月14日(Fri) 08:20
編集
おはようございます!
ワッフル、おいしそう~~♪
丸ごとバナナよりもこっちのほうが好みかも?
探してみよう~☆
さとみさんのサイトは、おなかいっぱいのときに見るに限る…と最近思う。。。(だって、すぐに買いに行きたくなっちゃうんだもん

( ´∀`)σ凸
2007年09月14日(Fri) 08:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月14日(Fri) 07:41
編集
おはよ~
子供が好きそうだぁ
うちの娘ワッフルすきなんだよね~
夜食に買ってあげようかな

応援ポチッσ凸
2007年09月14日(Fri) 07:14
編集
さとみお姉さまぁぁぁ・・・

今まで 体調最悪ダウンしてましたぁ~!
よーやく復帰です(゚▽^*)ノ
さとちんのスイーツブログもルンルンでお邪魔できます♪

さとちんのブログでお腹も満たされると
いうことないんだけど・・・
目だけ満たされる♪
お腹すいたぁ~( ̄~; ̄)ゴクン・・・
2007年09月14日(Fri) 06:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月14日(Fri) 05:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月14日(Fri) 05:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!