コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファーストフード ≫ ドトール ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ!

ドトール ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ!

日は、ドトールコーヒーから新発売のミラノサンド C

ミートソースのハンバーグ

ドトールメニュー初のハンバーグです~^^

ミラノサンドC その1

こちらが本日のお題 「ミートソースのハンバーグ

ドトールコーヒーサイトによると、
秘伝のミートソースとハンバーグが使われているとか。

どれどれ??

ミラノサンドC その2

まずレタス、トマトとオニオンが見えます~
その下がハンバーグのようです^^



ではここでいったんCMで~す

おやつの資金は、げん玉!

げん玉関連記事はこちらから



上のパンを開けてみると。。。

ミラノサンドC その3

うわ~ハンバーグ、デカ~(^^;
端から端まで、しっかりでかいですね~

しかもソースもたっぷり♪


ミラノサンドC その4

半分に切ってみました。

ハンバーグ厚いですね、野菜もたっぷり♪


ミラノサンド初のハンバーグはボリューム感いっぱい♪
今までサンドイッチ的なメニューが多かったけど、このハンバーグはボリューム感いっぱいで、食べ応えがあります。

これなら今までのミラノサンドみたいに、なんかもの足りないからジャーマンドックも、、ということはないかもしれません (´・ω・`)

【 ミラノサンドC ミートソースのハンバーグ 栄養成分 】
エネルギー : 585kcal
ドトールコーヒーサイトから引用)

関連記事

Comment

編集
こんばんは♪
わぁお~! 凄いボリューム!
さとみさんところにいつも夜中訪問だけど、いっつもお腹すいちゃいます。

食欲の秋だから、なんでもOKですよね。
笑)また飲める理由が・・・

んじゃ、またきますねぇ。
2007年09月11日(Tue) 00:33
こんばんは^^
編集
ドトールは近くにない~^^;
これなら1個でもお腹がいっぱいになりそう。
泊りがけで出かけたらドトールに寄ってみようっと
応援ポチw
2007年09月10日(Mon) 23:55
編集
おいしそうですね~

いくらなんだろう?

今度試してみよう(^・^)

応援★
2007年09月10日(Mon) 23:18
こんばんは^^
編集
ドトール、近くにないんだよね~
田舎は、これだから・・・ヤダ

edita、盛り上がってるのは
いつも同じメンバーだけどネ(笑)

ぽち!



2007年09月10日(Mon) 22:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月10日(Mon) 21:30
編集
こんばんは~
すごいボリュームですね♪
お腹いっぱいになりそう。
ドトールはほとんど利用しないけど、このサンド目当てで行ってみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007年09月10日(Mon) 21:27
編集
うっわ~^^
これまたスゴイボリューム♪
でもソースたっぷりはそそられる~

ポチュ(o´∀`)σ
2007年09月10日(Mon) 21:26
編集
おいしそうね~

その下のアイスクリームもおいしそう~

さとちんの記事を読んでいると、お腹がすいてくるな~(笑)
2007年09月10日(Mon) 21:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月10日(Mon) 19:22
編集
すごいボリュームだぁ~~

うち そんな上手に切れるナイフ無いや・・
切れ味ワルい包丁ばっかw
2007年09月10日(Mon) 17:48
編集
こんにちは!
ドトール、最近いってないです~
というか、うちの近くにない…。

台風過ぎてから、ほんと暑くなりましたね。
中途半端に湿気もあるから、気持ち悪くて困りますよ><。

( ´∀`)σ凸
2007年09月10日(Mon) 16:50
編集
(*´∀`)コンニチワ♪

w(*´o`)w オオー!
凄いボリューム~~~♪
いつもハンバーガー2つ食べちゃうけど
これなら1つでも満足できるね~♪

これだから太るんだよね
判っていながら・・・(;´Д`)ハァハァ!我慢できない!
2007年09月10日(Mon) 16:47
編集
こんにちは。
昨日ドトールでこれ見かけて気になってたんですよ。
時間なかったからよらなかったんだけど、こんなに美味しそうならよればよかったな。
これならひとつでお腹いっぱいになりそうでいいですね♪

2007年09月10日(Mon) 16:31
編集
こんにちは
もう完全にグルメブログになってますなぁw
例の件はああいう趣味だからこそ
やつらは叩くんですよw
ライバル減らしというかなんと言うかw
ではまたねん
2007年09月10日(Mon) 12:54
編集
うわぁ・・・すごーぃ!!
これおいしそぉぉ(*´Д`)
でも、食べ切れそうにないぐらいのボリュームだわぁ( ´艸`)ムププ

あ、遅くなってごめんねぇ(´A`Uu)
相変わらず風邪と格闘中・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2007年09月10日(Mon) 11:27
編集
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ~かぴこさんはやっぱり阪神ファンなんだφ(・ェ・o)~メモメモ

ミラノサンドのハンバーグだ!
普通のファーストフードより
ちょっとお高い感じでいいですね(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
2007年09月10日(Mon) 08:47
編集
empire さとみさん、
おはようございます。
カメちゃんです、お邪魔します。
ドトール ミラノサンドCって、トマトはいっているってことは、モスバーガーみたいなんですかね。
最近モス少なくなっていますんで、今度たべてみようっと。
応援ぽちです。
2007年09月10日(Mon) 08:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月10日(Mon) 08:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月10日(Mon) 07:48
編集
おはよ
でかっ!
でもトマトいらない・・・

エヴァ1~5話までYahoo動画で見たよ
続きを借りようと思ったらレンタル中
il||li _| ̄|○ il||
映画版借りてきた
見る時間あるかなぁ

応援ポチッσ凸
2007年09月10日(Mon) 07:13
編集
|ω・`) わわわ・・でかっ・・・

|・`) 今までのミラノサンドみたいに、もの足りないからジャーマン~も、、って・・・

|`) どんだけ食べるんだ・・・


(`・ω・´)
東京ドームで阪神巨人戦だったのよ。

放送終了後、接戦な感じで気になる気になる(ノω・、) ウゥ・・・

次はおなかいっぱいになったら
実況生中継行ってよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


v-284
2007年09月10日(Mon) 05:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年09月10日(Mon) 05:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!