コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのシュー ≫ 抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー ローソン

抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン



ローソンで、おいしそう抹茶のパイシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ


パイ生地をシュー生地の上にのせ焼き上げ、
辻利一本店の
宇治抹茶を使った抹茶あん

抹茶ホイップクリームを詰めたんだって


今回は抹茶あんなのねー

抹茶がいっぱい( ´艸`)ムフフ



抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン 



おーぷん^^

おおおおおおお~香ばしそうなパイ的シュー生地


っていうか、ほとんどパイって雰囲気(´▽`*)アハハ


真上に穴が開いてるから、

クリームもあんこも注入したのね(´▽`*)アハハ



抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン 



ああああああ~抹茶クリームあんこがでたぁ

抹茶クリームめかとおもっていたけど
半々ぐらいの割合ではいっていたよ

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ


さくっと香ばしいパイ生地のシュー皮

といっても、これはほとんどパイ生地ってかんじ


その中には~^^

あまぁい濃厚な抹茶あん

なめらかなミルクの風味のある

抹茶ホイップクリーム


香ばしいパイ生地抹茶あん

濃い甘みが合うねー (´▽`*)アハハ


抹茶ホイップ

まろやかな抹茶の風味がめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ


これもう1個たべたぁい^^






パイ生地抹茶あんと抹茶ホイップに合うね

これマジもう1個たべたいかも^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆ 
おもしろい★★★★☆ 
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 抹茶あん&抹茶ホイップの和風パイシュー 
エネルギー281kcal  たんぱく質4.8g  脂質15.9g  糖質28.8g  食物繊維1.7g  ナトリウム110mg
お値段 : 165円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)

保存方法 : 10℃以下で保存してください(要冷蔵)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓






関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!