コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPお取り寄せスイーツ・食べ歩き ≫ ミニシュトレン タカキベーカリー セブンイレブンでゲット!

ミニシュトレン タカキベーカリー セブンイレブンでゲット!

本日のコンビニスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 タカキベーカリー  ミニシュトレン

ミニシュトレン  タカキベーカリー  セブンイレブンでゲット!


セブンイレブンで、クリスマスのスイーツミニシュトレンを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ラム酒に漬け込んだフルーツアーモンド、マジパン入りのシュトレン生地を、
しっとりと焼き上げたんだって

マジパン入りっていってるけど
マジパン入ってるのはミニじゃないやつみたいね?(´▽`*)アハハ


ミニシュトレン  タカキベーカリー  セブンイレブンでゲット!


おーぷん^^

おおおおおおおおお~たっぷりのパウダーシュガーで包まれた
ミニシュトレンですぅ

周りはくてちょっといのよね

でも、フルーティなとってもいい香りがするよー(´▽`*)アハハ



ミニシュトレン  タカキベーカリー  セブンイレブンでゲット!


あああああああ~なかからラム酒漬けのレーズンでたぁ

オレンジレモンアーモンドスライスに、
なんかいろんなものがはいってるみたいね

フルーティな香りがめちゃいいかんじ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~これはフルーティ

レーズンオレンジナッツなどなど
いっぱいはいってるねー (´▽`*)アハハ

周りにたっぷりついてる
パウダーシュガーのやさしいみがいいかんじ

いろんなドライフルーツのいい香りと
フルーティな風味がマジ美味 ( ´艸`)ムフフ

ちょっと洋酒の風味もあるとこが
大人の味系ってかんじ^^

あったかいお茶
クリスマスまでのおやつにいいかもー






去年に続いてリピ^
今年のはフルーツ感いっぱい美味

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミニシュトレン 
エネルギー798kcal たんぱく質8.5g 脂質34.7g 炭水化物113.5g ナトリウム250mg  食塩相当量0.6g
お値段 : 475円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
保存方法 : 直射日光/高温多湿を避けて保存してください
(パッケージより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






お子さまランチ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!