コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ ちぎれるかぼちゃぱん ファミリーマート

ちぎれるかぼちゃぱん ファミリーマート

日のコンビニスイーツは、ファミリーマートゲットした

ちぎれるかぼちゃぱん

ちぎれるかぼちゃぱん  ファミリーマート


ファミマで、今年もまるでかぼちゃみたいなスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

かぼちゃ風味の2色の生地を合わせ、
かぼちゃカボチャクリームを包み、焼き上げたんだって

もうまるでかぼちゃパン(´▽`*)アハハ


ちぎれるかぼちゃぱん  ファミリーマート


おーぷん^^

あっははははh、今年もマジかぼちゃまるでかぼちゃぱん

洋かぼちゃってより和かぼちゃのイメージかな?

菓子パンでかぼちゃ再現ってすごいよね(´▽`*)アハハ



ちぎれるかぼちゃぱん  ファミリーマート


そして、手でちぎれるんですけども
パンの周りにかぼちゃかぼちゃクリームが若干露出してるので
ちと気を付けたほうがいいかも

でも、それがまたおいしそう ( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきま~すヽ(´∀`)ノ

かぼちゃ

手で6等分ぐらいにちぎれる
ふんわりやわらかなパン
なにげにかぼちゃかぼちゃの香りがするね

そしてパンの内側に内蔵されていて
ときおり外周にも現れるかぼちゃかぼちゃクリーム
かぼちゃ度はやや低いけど
とろっあまぁかぼちゃかぼちゃの風味  (´▽`*)アハハ

かぼちゃの雰囲気いっぱいな
ふんわりパン生地でいただく
あまぁかぼちゃかぼちゃの風味美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ

あったかいお茶おやつにいいね
明日のおやつにまたたべたいかも^^






これ来年のネーミングは、
かぼちゃまるでかぼちゃパンね、(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★★
おもしろい★★★★★
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。



【 ちぎれるかぼちゃぱん  】

エネルギー326kcal たんぱく質6.4g 脂質13.2g 炭水化物45.3g ナトリウム240mg
お値段 : 145円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
保存方法 : 直射日光、高温多湿をさけて保存してください。
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






ホットドック、おいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

 



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!