コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ すいかの杏仁豆腐 ローソン

すいかの杏仁豆腐 ローソン

 本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

すいかの杏仁豆腐

すいかの杏仁豆腐  ローソン


ローソンスイカのスイーツを発見!
即行ゲットしてきましたぁ

なめらかな食感の杏仁豆腐の上に、
すいかのクラッシュゼリーダイスカットのスイカをトッピングしたんだって

すいかの杏仁豆腐超久々ゲットかも
三浦半島産の味すいかって超甘くておいしいのよね(´▽`*)アハハ



すいかの杏仁豆腐  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおおお~クラッシュゼリーのなかに
真っ赤なすいかごろごろいる~っ!

これ完熟~ってかんじで真っ赤だし~

瑞々しくておいしそう~( ´艸`)ムフフ


すいかの杏仁豆腐  ローソン


ああああああああああ~まじジューシーおいしそう~

これマジ完熟すいかのいいとこだけ
カットしたってかんじじゃないのー(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





トッピングにはクシュクシュの冷たいクラッシュゼリー
あまぁすいかの角切りすいかのソース

しゃくっ瑞々しい381すいか
めちゃあまーい (´▽`*)アハハ

完熟すいかですねえ~これは!

カップが深くなったみたいなので
381すいかごろごろはいってますー

そしてその奥地の杏仁豆腐
つめたくてさわやかー ( ´艸`)ムフフ

あの杏仁豆腐独特の風味
つるっとした食感がめちゃいいかんじ

すいかといっしょにいただくと
瑞々しい381すいかの果汁杏仁豆腐の独特の風味が
めちゃいいかんじにマッチング^^

杏仁豆腐ってフルーツと合うのね
これ久々にたべたけど、ひんやり冷たくてめちゃ美味です~







三浦すいかってくておいしいよね
まるごと買ってこようかな(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 すいかの杏仁豆腐 】
エネルギー143kcal たんぱく質2.7g 脂質5.5g 炭水化物20.4g 食物繊維0.6g  ナトリウム49mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
保存方法 : 要冷蔵(10℃以下で保存)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






宇治金、おいしそう^^
↓↓↓

 

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!