コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン セブンイレブン

セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブンゲットした

セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン

セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン  セブンイレブン


セブンイレブンで、プレミアムチーズクリームのパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ビスケット生地をのせて焼き上げた生地に
チーズクリームカスタードホイップを入れたんだって

セブンイレブンの菓子パンってなんかちっこくなったし
プレミアムのパンってしいよねえ(´▽`*)アハハ


セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~なんかパンといよりチーズケーキみたい!

上面は少しへこんでて
甘い糖衣がかかってるみたいね

パンのベースはビスケットみたいになってて
カリカリしてるし( ´艸`)ムフフ


セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン  セブンイレブン


そのなかには、やや粗めのパン生地のなかに
2種類のチーズクリームがいましたぁ

上下2層構造になってるのね!

なんかまるでベイクドレアチーズケーキ
パンバージョンみたいなかんじ~!

これはが気になるぅ~( ´艸`)ムフフ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





んんん~チーズクリームい~

パンは上面は甘い糖衣がかかってるみたいで
あまぁくて、なかはやわらかくてもっそり
すこししっとりしてるし (´▽`*)アハハ

ベースはビスケットみたいにばしくていし

何と、チーズクリーム2種類はいってるの!?

なめらかなあまぁいクリーム
もうちょっと濃いやさしいチーズな酸味のある
レアチーズっぽいクリーム

なんかチーズケーキ
パンのなかにはいってたみたいでめちゃ美味 ( ´艸`)ムフフ

これはお茶といっしょにおやつにいいねえ~
もう1回たべたいなあ^^







チーズクリーム、後味あっさりでレアチーズっぽかったね
脂質多めなので切り分けて2~3人分がいいかも
でもこれまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 セブンプレミアム ベイクドチーズクリームのパン 
エネルギー355kcal  たんぱく質8.0g  脂質15.0g  炭水化物47.0g  ナトリウム243mg
お値段 : 150円(税込)
製造者 : ガーデンベーカリー(株)
保存方法 : 直射日光及び高温多湿を避けて下さい
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 




関連記事

Comment

No title
編集
 なかなか面白い商品のようで、この値段でこれだけ凝った作りであれば、十分だと感じました。
 脂質は高めのようですが、カロリーは菓子パンとしてはそれほど高くないので、手を出しやすいですし。
 今度セブンイレブンに行ったら、チェックしてみようと思いました。

 そういえば、最近セブンイレブンの商品しか紹介されていませんが…。
 家の近くにあったコンビニがなくなったなどの、変化があったのでしょうか?
2017年07月02日(Sun) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!