コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング) ローソン

甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング) ローソン

本日のコンビニスイーツは、ローソンゲットした

甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)

甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


ローソン夏らしい爽やかなスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ヨーグルトゼリー夏みかんソースブラッドオレンジのゼリーを合わせ、
熊本県産甘夏をトッピングしたんだって~

うわwwww、これめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおおおおおおおお~夏みかんやかなジュレのなかに

甘酸っぱそうな甘夏みかん
クラッシュジュレが、めちゃおいしそう~(´▽`*)アハハ

その下には、オレンジのゼリーもいるみたいね^^



甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  ローソン


ひゃー甘夏みかん瑞々しくておいしそ

これはひんやりさっぱり甘酸っぱい
甘夏みかんしめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~っつ、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ





ひんやり冷たいジュレ
クラッシュタイプやか~

夏みかんの果汁もはいってるのかと思ったら
これは夏みかんのソースなのね (´▽`*)アハハ

そしてトッピングには、甘酸っぱくて
ちょっとみのあるフレッシュ甘夏みかん

じゅわっとあふれる
甘酸っぱい夏みかんの果汁と果肉さわやか ( ´艸`)ムフフ

その下には濃厚ブラッドオレンジゼリー
ヨーグルト風味のムース?かと思ったら
これはゼリーらしいです、へえええ (´▽`*)アハハ

甘酸っぱいゼリー&ヨーグルトといただく
やかな夏みかん
初夏のデザートってかんじで美味ですぅ ( ´艸`)ムフフ

これまたたべたぁいかも^^





甘夏甘酸っぱさとヨーグルトが合うね~
これマジまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい   ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 甘夏のヴェリーヌ(熊本県産甘夏トッピング)  
エネルギー152kcal たんぱく質1.9g 脂質2.4g 糖質29.9g 食物繊維 1.6g ナトリウム46mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






おだんご、おいしそう~(´∀`)
↓↓↓

 

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!