コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのシュー ≫ あん&抹茶ホイップの和風パイシュー ローソン

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー

あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン


ローソンで、おいしそう抹茶のパイシューを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

京都辻利一本店宇治抹茶を使ったホイップクリーム
北海道産ゆめむらさき小豆のつぶあんを、
パイ生地の中に詰め込んだんだって~

抹茶あんこのセットなのね~( ´艸`)ムフフ


あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~粉糖をまぶしたって感じのパイ的シュー生地

真上に穴が開いてるから、
抹茶クリームたちはそこから侵入したのかなぁ(´▽`*)アハハ

ちょっときめのシュークリームってかんじ^^


あん&抹茶ホイップの和風パイシュー  ローソン


ああああああ~抹茶クリームあんこがでたぁ

抹茶クリームめかとおもっていたけど
半々ぐらいの割合ではいっていたよ

これはが楽しみ~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっと食感のばしいシュー生地
ほんのり塩味があってデニッシュみたい

その中には~^^

ひんやりなめらかで、やかな抹茶のクリーム
しっとあまぁつぶあんのあんこがいましたぁ

んん~ひんやあんこの甘みと
さわやか抹茶の風味がいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

それとパイ生地がちょっとしんなりして
デニッシュパンみたいになっててボリューム感あるし^^

そして後味ちょっぴり抹茶のほろにが~(´▽`*)アハハ

あったかいお茶しっかりおやつにいいかんじ^^







抹茶あんこって王道の組み合わせだもんね~
ローソンつめたいあんこ、やっぱおいしい(´▽`*)アハハ


ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



 あん&抹茶ホイップの和風パイシュー 
エネルギー282kcal  たんぱく質5.1g  脂質15.0g  炭水化物31.7g  ナトリウム120mg
お値段 : 160(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓







関連記事

Comment

No title
編集
 抹茶とあんこ…この組み合わせで失敗する方が、難しいくらい相性のいい組み合わせですね。
 私が行ったときは、売り切れていたのか発見できず…ぜひ試してみたい商品です。
 粉糖がたっぷり降られているので、手を汚しそうなところは気になりますが…それでもおいしそうで、楽しみです!
2017年03月11日(Sat) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!