コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ ラムレーズンロール ファミリーマート

ラムレーズンロール ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

ラムレーズンロール

 ラムレーズンロール  ファミリーマート


ファミマおいしそうデニッシュロールを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ~

ラムレーズンだって~

ファミマHPにのってないけど
原材料にラム酒ってのってるよ~!

えええ~洋酒漬けラムレーズンの菓子パンなの~!?(´▽`*)アハハ


 ラムレーズンロール  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~芳醇な香りのレーズンごろごろ
なんかいっぱいはいってる~!!

ばしそうなデニッシュうずまきパン
アーモンドスライス
アイシングまでのってる~

なんか本物のベーカリーのパンみたい (´▽`*)アハハ


ラムレーズンロール  ファミリーマート


うわwwwwレーズン、マジいっぱいいる~

なんと、レーズンといっしょにナッツもはいってるよ!
なんかこのパン、めちゃリッチ仕立て

これはが気になるね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ

 

やわらかなデニッシュ生地の内側には
甘酸っぱいレーズンごろごろ
めちゃいっぱい内蔵されてますぅ!! (´▽`*)アハハ

たっぷりレーズンから香る
洋酒の風味が大人の味系ってかんじするね

洋酒漬けやわらかぁレーズン
甘酸っぱいフルーティな風味がいいかんじ~( ´艸`)ムフフ

小粒なくるみも入っててさくっばしい味わい、
スライスアーモンドもトッピングされてて、
めちゃリッチ仕立て
洋酒漬けレーズンナッツのパンですぅ

あったかいお茶おやついいかんじ^^






レーズンごろごろはいっててめちゃ美味
なんとなく洋酒がまわってきたような~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。
 


 ラムレーズンロール 】
エネルギー307kcal たんぱく質4.9g 脂質13.2g 炭水化物42.2g ナトリウム170mg
お値段 : 180円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これも、たべたぁい~な( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

No title
編集
 値段がやや高めだと思っていたら…レーズンがこんなに入っているのですね!
 しかも、ナッツとアイシング…コンビニのものとは思えないレベルの高さです。
 ファミリーマートに行く機会があったら、ぜひチェックしてみようと思いました。
 こちらでも販売していることを、切に願います!
2017年02月04日(Sat) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!