コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング) ローソン

苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング)

IMG_9502.jpg


ローソンおいしそうないちごソースたっぷりのスイーツを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

北海道産マスカルポーネで仕立てたティラミスクリームに、
苺シロップを染み込ませたビスキュイ
甘酸っぱい苺ソースを合わせたんだって

いちごソースたっぷりでかわいいい( ´艸`)ムフフ



IMG_9505.jpg


おーぷん^^

おおおおおおお~いちごソースたっぷり~

熊本県産苺「ゆうべに」ハーフカットをトッピングだって!

なんか完熟ジューシーな雰囲気(´▽`*)アハハ



IMG_9510.gif


とろとろいちごソース
やわらかぁくなってしまったビスキュイたっぷりのっけたとこ

あああああ甘酸っぱそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



とろっ甘酸っぱい
濃厚いちごソースの下には

しっとりとしたスポンジケーキ(元はビスキュイらしい)にサンドされた
やさしいチーズ酸味のある
マスカルポーネ的ティラミスクリーム ( ´艸`)ムフフ

しっとりスポンジティラミスクリーム
いっしょにいただくと、なにげにレアチーズ風

トッピングのホイップクリーム
フレッシュ生いちごといっしょにいただくと
いちごソース添えレアチーズってかんじがして
なかなか美味 (´▽`*)アハハ

けっこう量あるので
あったかい部屋でのおやつにいいかも^^






あんまりティラミスっぽくないけど
いちごソース甘酸っぱくて美味でした(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。


【 苺のティラミス(熊本県産ゆうべに苺トッピング)
エネルギー259kcal たんぱく質3.3g 脂質12.4g 炭水化物33.4g ナトリウム90mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ









カレー、たべたぁい~(´∀`)
↓↓↓




関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年01月19日(Thu) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!