コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ 苺ソースの絹れあ セブンイレブン

苺ソースの絹れあ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

苺ソースの絹れあ

苺ソースの絹れあ  セブンイレブン


セブンイレブンで、おそらくかもしれない生系のレアチーズを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ニュージーランド産
クリームチーズホイップクリームで合わせた、
レアチーズムース苺ソースをいれたんだって

レアチーズいちごって、おいしそう~(´▽`*)アハハ


苺ソースの絹れあ  セブンイレブン



おーぷん^^

不織しっとりした包みを開けると
生系レアチーズが現れましたぁ

セブンイレブンでこのタイプはしいよね

そしてこの中には苺ソースが内蔵、、( ´艸`)ムフフ


苺ソースの絹れあ  セブンイレブン



あああああ~濃厚そうな苺ソースがいましたぁ

やかなレアチーズ甘酸っぱいって
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では、いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁくて、なめらかな食感
半熟より少し固めな生系レアチーズですねえ

超~やさしいクリーミー
チーズの風味がいいかんじ(´▽`*)アハハ

そしてその奥地にある
甘酸っぱい苺のソースといっしょにいただくと

クリーミーなめらかチーズのかるい酸味
いちごの風味がまあ美味 ( ´艸`)ムフフ

口あたり、ちとひんやりなので
あったかいお茶デザートにいいかも^^







これセブンイレブン的には新食感の生チーズケーキだったのかもね^^
もうちっとチーズくしてほしかったような

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 苺ソースの絹れあ 】
エネルギー216kcal たんぱく質2.4g 脂質18.1g 炭水化物10.9g ナトリウム55mg
お値段 : 190円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






これ、おいしそう~♪
↓↓↓



関連記事

Comment

No title
編集
 この商品、私も旅行に行く前に食べました!
 もともとあまりチーズの味が強くない種類を使って作るものなので、私はこのくらいでいいかな?と思いましたが…おいしかったのは、間違いないです。
 今までは一部の洋菓子店でしか取り扱っていなかった、こういうものがコンビニで買える…すごい時代だと感じました。
2017年01月09日(Mon) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!