コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 セブンイレブン

セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 セブンイレブン

日のコンビニスイーツセブンイレブン ゲットした

セブンカフェ
香ばしシリアル&ミルキーショコラ
シュガーバターの木

セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木  セブンイレブン


前から食べてみたかったシュガーバターの木ゲット

これ有名洋菓子店「銀のぶどう」の定番人気商品
「シュガーバターの木」セブン&アイ限定商品なんだって

これめちゃ楽しみ~ ( ´艸`)ムフフ


セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木  セブンイレブン


おーぷん^^

個包装された「シュガーバターの木」
3個はいってました

シリアルだからかる~い

なかにはホワイトショコラがいるね( ´艸`)ムフフ



セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木  セブンイレブン



あああああ~ばしそうな、ややめのシリアル生地
なかのそうなホワイトショコラとよく合いそう

これはがめちゃ気になる~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



さくっかる~い
とってもばしいシリアル生地ですぅ 

ウエハーみたいな食感もあって
ちょっとみがあって、しっかり香ばしいね
上面にはシュガーものっててちょっといし( ´艸`)ムフフ

その間には、まろやかあまぁい
ミルクの風味のチョコレート (´▽`*)アハハ

なめらかミルクの風味と
ばしいシリアルの融合がめちゃ美味ですぅ~

これ、あったかいお茶まったりデザート
めちゃめちゃいいかんじするっ(´▽`*)アハハ







シリアルにサンドされてるのが
ホワイトチョコってとこがポイントね
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 セブンカフェ 香ばしシリアル&ミルキーショコラ シュガーバターの木 
熱量:91kcal、たんぱく質:1.5g、脂質:5.1g、炭水化物:9.8g、食塩相当量:0.1g(1個当たり)
お値段 : 237円(税込)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ








ベーコンエッグ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!