コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPお取り寄せスイーツ・食べ歩き ≫ タカキベーカリー ミニシュトレン

タカキベーカリー ミニシュトレン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした 

 タカキベーカリー  ミニシュトレン

タカキベーカリー  ミニシュトレン


セブンイレブンで久々にミニシュトレンを発見!
さっそくゲットしましたぁ

ラム酒に漬け込んだフルーツ(レーズンオレンジレモン)
アーモンドスライスマジパン入りのシュトレン生地を、
しっとりと焼き上げたんだって

ドイツ伝統的なクリスマスのお菓子なのよね(´▽`*)アハハ



タカキベーカリー  ミニシュトレン


おーぷん^^

たっぷり粉糖で包まれています~

そしてミニだけどずっしり重ーい!

これでミニならホンモノはどんな大きさと重さなの?(´▽`*)アハハ



タカキベーカリー  ミニシュトレン


ややめな外側の生地のなかには
やわらかぁパンみたいなかんじになってて
洋酒フルーツのとってもいいりがする~

ちらっと見える黄色い固まりが
マジパンかも~^^

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



外側はかったけど
なかはふんわりパンみたいな生地です

洋酒がきいてて、生地に練りこまれた
フルーツ芳醇な香りと風味がめちゃいいかんじ

生地においしさが浸みてるのね~( ´艸`)ムフフ

周りにたっぷりトッピングされた
粉糖のやさしいみが美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

2切れぐらい切り分けて
ロイヤルミルクティーおやつにいいかも~( ´艸`)ムフフ





これ日持ちするし
続きはまた明日ってできるのがいいかも( ´艸`)ムフフ
クリスマスまであと何日かなぁ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


 ミニシュトレン 
エネルギー798kcal たんぱく質9.1g 脂質35.9g 炭水化物111.7g ナトリウム265mg
お値段 : 475円(税込)
製造者 : (株)タカキベーカリー
(パッケージ・HPより引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ








お子さまランチ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓



関連記事

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年12月18日(Sun) 22:49
No title
編集
 シュトーレン…クリスマスまでに少しずつ切って食べるお菓子、ですよね。
 私も大好物ですが、今年はなかなか手に入れる機会がなく…ようやく今日、外国から輸入したものをゲットしました。
 タカキベーカリーのシュトーレンも、確かおいしかった記憶があり…値段は高くても、十分その価値がありそうですね。
2016年12月18日(Sun) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!