コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン ローソン

クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クリスマスケーキミニ
和栗のスペシャルモンブラン

クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン  ローソン


ローソンで、今度はモンブランミニクリスマスケーキを、
ゲットしてきましたぁ

和栗ムースホイップクリームスポンジ
濃厚和栗のクリームを合わせて、
さらに和栗をトッピングしたんだって~

なんと!今回は和栗なのね(´▽`*)アハハ


クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~でかぁ渋皮栗がのってる~

これが和栗なんだってね!

なめらかそうなモンブランクリーム
和栗なんだってね

わー和栗がいっぱい~(´▽`*)アハハ



クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン  ローソン


ああああああ~和栗のモンブランクリームのなかには

しっとりやわらかそうなスポンジケーキ和栗のムース(?)、
なめらかそうなホイップクリームもいるねー

これはほっこりおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ほっこり程よく
マロンの味のするモンブランクリームですー

へえええ和栗って繊細な味なのに
ここまでマロン味だしてるのね ( ´艸`)ムフフ

そのなかにはふんわりしたスポンジケーキにサンドされた
やわらかくてナチュラルみの和栗のムース
かる~いホイップクリーム

さらにトッピングの和栗渋皮栗
ほくほく~い  (´▽`*)アハハ

クリーミーなめらか
マロンの程よいみがおいしい
和栗のモンブランでしたぁ (´▽`*)アハハ

これはリッチ度高いね






後味もあっさりしてて、このモンブラン、美味
週末のご褒美スイーツにもいいかんじ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クリスマスケーキミニ 和栗のスペシャルモンブラン 

エネルギー 225kcal  たんぱく質3.0g  脂質11.0g  炭水化物28.4g  ナトリウム31mg
お値段 : 320円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







超~おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

No title
編集
 クリスマスケーキのお試し、三種類一気に導入されて…かなり豪華だと思います。
 私が食べたのは、ちょうどそちらが紹介していない最後の一つですが…今日はトラブルがあり、記事にするのは明後日になりそうです。
 このモンブランもおいしそうですし、イチゴのケーキもおいしそうで…試してみたい気持ちで、いっぱいです。
2016年11月19日(Sat) 18:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!