コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 金ごま香るおはぎ(つぶあん) ローソン

金ごま香るおはぎ(つぶあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

金ごま香るおはぎ(つぶあん)

金ごま香るおはぎ(つぶあん)  ローソン


ローソンおいしそうな、ごまのおはぎを発見!
即行ゲットしましたぁ

りの強い金ごまと、黒ごま・黒すりごまを合わせてまぶし、
北海道産きたまろん小豆氷砂糖で炊き上げた
粒あん入りのおはぎだって~

ごまのおはぎってばしくておいしいよね(´▽`*)アハハ



金ごま香るおはぎ(つぶあん)  ローソン


おーぷん^^

おおおおおおお~ごまいっぱい~!

金ごま黒ごま黒すりごま
ミックスされてますぅ~(´▽`*)アハハ

ごまたっぷりヘルシーってかんじ



金ごま香るおはぎ(つぶあん)  ローソン


今回もきくて肉厚お餅のなかには
たくてもおいしつぶあんのあんこ

今回もボリュームたっぷりでいただけるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ごまのばしい香りとこりこりした食感と
淡白やわらかぁいお餅 ( ´艸`)ムフフ

そして程よくあま粒あんのあんこ
ちょっとしょっぱい風味が
いいかんじにマッチングしてて美味

胡麻ばしさがいいねー(´▽`*)アハハ
しょっぱい風味が
大人の味系ってかんじ

それと前回からおはぎきくなったので
ボリューム感あって満足感高いし^^

つぶあんのおはぎといっしょにいただいたら
もうおなかいっぱいかも(´▽`*)アハハ







3種類のごまであましょっぱい風味とはやられたね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 金ごま香るおはぎ(つぶあん)  

エネルギー208kcal たんぱく質4.6g 脂質0.3g 炭水化物46.8g ナトリウム122mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 井村屋(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これ、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

Re: No title
編集
>  値段のところが、「おはぎ140円」
「おはぎ」いつのまにか二度打ちした??、修正済(´▽`*)アハハ
このおはぎは、ごまと甘しょっぱい味がポイントね^^
2016年11月06日(Sun) 10:25
No title
編集
 値段のところが、「おはぎ140円」になっていました。
 おはぎ…その時期になると食べますが、普段はあまり口にしていないですね。
 値段は洋菓子に比べると、比較的お手頃ですし…試してみようかな?と思いました。
 見た目もごま一杯で、健康に良さそうな感じがします。
2016年11月05日(Sat) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!