コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOPファミマのスイーツ ≫ ピオーネ大福 ファミリーマート

ピオーネ大福 ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ピオーネ大福

ピオーネ大福  ファミリーマート


今週の新作?はあの巨峰マスカットを交配した
大粒ぶどうピオーネがひと粒、まるごと入ってる大福だって~!!!

さっそくゲットしてみましたぁ

赤福あんこピオーネって
どんな味がするんだろう~???(´▽`*)アハハ


ピオーネ大福  ファミリーマート


おーぷん^^

ああああ~なにげにぶどう色の大福
ビニルに丁寧に包まれていました

このお餅の中に、ほんとにピオーネがいるってマジ??

もちろん、皮つきですよねえ(´▽`*)アハハ


ピオーネ大福  ファミリーマート


うわwwwwwww、ほんとにピオーネがいたぁ
しかもめちゃジューシー大粒~!!!

これすごーい!種無しだったー(´▽`*)アハハ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



やわらかもっちりしたお餅らしいお餅
クリームみたいになめらかで程よいみの白あん ( ´艸`)ムフフ

そのなかには大粒ジューシー
なんと種無しのピオーネひと粒いましたぁヽ(´∀`)ノ

皮ごとなので、ぷしゅっ
めちゃジューシーピオーネ瑞々しい
やかで甘酸っぱい風味がいっぱい (´▽`*)アハハ

あああああ~これめちゃフルーティ~
そしてやかな後味( ´艸`)ムフフ

カットしないでまるごとでもう1個たべたいかもー^^






ピオーネ大福とはね~
ジューシー季節のフルーツって大福にあうのね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。




【 ピオーネ大福 】
エネルギー143kcal  たんぱく質1.7g  脂質1.7g  炭水化物30.2g  ナトリウム15mg
お値段 : 185円(税込)
製造者 : (株)菓匠 杵乃屋
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ









ジャムトーストおいしそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓



関連記事

Comment

Re: No title
編集
markさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

>  ピオーネが一粒入った大福…ということは、サイズはかなり小ぶりですよね。

山崎いちご大福よりは、やや小さめかも^^

>  値段が200円近いことを考えると、相当割高だと感じました。

お値段は苺大福より少し高値ね
でも鮮度はこっちが高い気がする~種無しだったし~
ナガノパープルかと思ったww(´▽`*)アハハ
2016年09月22日(Thu) 16:37
No title
編集
 ピオーネが一粒入った大福…ということは、サイズはかなり小ぶりですよね。
 値段が200円近いことを考えると、相当割高だと感じました。
 まあ、ブドウを入れるということで、鮮度重視にならざるを得ず…そう考えると仕方ない値段設定なのかもしれませんけれどね。
2016年09月22日(Thu) 16:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!