コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOPファミマのスイーツ ≫ グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ ファミリーマート

グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ

グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ  ファミリーマート


ファミマでまためちゃきれいグラデのゼリーを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

濃厚やかな酸味ブラッドオレンジゼリー、
瑞々しいオレンジゼリーの中にオレンジスライスを浮かべたんだって

今回は2種類のオレンジ仕立てなのね
なんかおしゃれ~なかんじ( ´艸`)ムフフ


グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~めちゃやかであまずっぱ~い
レモンのような香りのクラッシュゼリーがたっぷり~

大きなオレンジの輪切り
カップの下のほうには濃い色のオレンジゼリーもいるし

うわwww、これはめちゃきれ
オレンジのグラデゼリーじゃん( ´艸`)ムフフ



グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ  ファミリーマート


オレンジゼリーひんやり冷たくて
甘酸っぱい香りがおいしそう~ (´▽`*)アハハ

これも免疫力を高める効果のある、
シールド乳酸菌M-1入りらしいよ

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



んん~ひんやあまずっぱぁい
オレンジ果汁たっぷりってかんじのクラッシュゼリーですぅ

量もたっぷりはいってるから
これはえるね~( ´艸`)ムフフ

クラッシュしてるからたべやすくていいし^^

透明なゼリーをはさんだ下には
さらに濃厚甘酸っぱさの
ブラッドオレンジのゼリー ( ´艸`)ムフフ

ちょっと酸味が合って、果汁感さわやか~
これはマジ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

そしてさいごは大きなオレンジの輪切り
甘酸っぱさとオレンジの皮苦みがたまんなーい







2種類のオレンジゼリー、見た目もやかで美味
それにローカロだし、これまた週末のデザートにたべたぁいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★★
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 グラデーションゼリー オレンジ&ブラッドオレンジ 
エネルギー117kcal たんぱく質1g 脂質1g 炭水化物28g ナトリウム10mg
お値段 : 198円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ





これ、たべたぁい( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 



関連記事

Comment

No title
編集
 見た目もきれいで、ちょっとファミリーマートっぽくない商品だな…なんて、感じてしまいました(笑)。
 値段もそれほど高くないので、これは興味あり、です。
 ファミリーマートには、なかなか行く機会が無いので、試せるかどうかは分かりませんが…覚えておこうと思います。
2016年07月09日(Sat) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!