コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ すいか杏仁 ローソン

すいか杏仁 ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

すいか杏仁

IMG_7522.jpg


ローソン381すいか杏仁豆腐ゲット

おーこの組み合わせ、でたねー^^

ジューシーみのある神奈川県三浦半島産味すいかの角切り
スイカピューレが入ったジュレに杏仁豆腐を合わせたんだって~

三浦半島のすいかって,
あまぁくておいしいんですよねえ(´▽`*)アハハ



IMG_7529.jpg


ではっ、おーぷん^^

おおおおおおお~角切りの381スイカがいっぱい~!!
真っ赤に熟したすいかごろごろはいってる~

瑞々しくてあまい香りのする
赤いウォーターメロン完熟ですねえ~( ´艸`)ムフフ


これ昨日の夜18時から限定販売だったのよね
これ最後の1個だったけど
みんな狙ってたのかなぁ^^


IMG_7535.jpg


うわwwwwww、角切りの瑞々しいスイカまっしろな杏仁
めちゃおいしそう~

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~このすいか
瑞々しくて、めっちゃあまぁ

これ381完熟なすいか
いちばんおいしいところを角切りにしたんじゃ!?
すっごい糖度たかいねー!

これ無条件にマジ美味 (´▽`*)アハハ

そしてくしゅくしゅ381すいかのジュレ
つるっと食感のややさ控えめ
杏仁の独特香りたっぷりな杏仁豆腐といただく
つめたくスイカって、
夏のデザートってかんじするね( ´艸`)ムフフ




三浦半島すいか、めちゃくてマジ美味
まるごと1個たべたぁいかも~(´▽`*)アハハ343

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★★
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 すいか杏仁(神奈川県三浦半島産 味すいかトッピング) 】
エネルギー118kcal たんぱく質3.7g 脂質2.1g 炭水化物21.2g ナトリウム62mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






ころっけパン、おいしそう~^^
↓↓↓

 

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!