コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ 黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) セブンイレブン

黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)

黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


セブンイレブンで、新種のドーナツがでたので
即行ゲットしちゃいましたぁ

豆腐・豆乳・おからをつかったふんわり食感のドーナツ
香ばしい黒ごまをトッピングしたんだって~

おもしろーい!今回はヘルシー志向なのね (´▽`*)アハハ



黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおおお~黒ごまをすったの
超~たっぷり!!!

黒ごまばしい香りがくるね~
びっしりトッピングされてますぅ (´▽`*)アハハ

しかも、かいすりつぶした黒ごまなのに
ドーナツからちてこないー(´▽`*)アハハ



黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り)  セブンイレブン


あああああふんわりやわらかなかんじのドーナツですぅ
お豆腐ベースだからやっぱプレーン生地なのね

それにしても黒ごまはしっかり貼りついてるよね~(´▽`*)アハハ

これはが楽しみ^^


では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりやわらかいややいかんじの
ナチュラルみのドーナツですぅ ( ´艸`)ムフフ

これはきなこのドーナツと基本同じかんじね
そしてばしくてあま黒ごまの風味 (´▽`*)アハハ

すった黒ごまばしさとさくさくした食感、
程よいみがめちゃいいかんじ~

黒ごま風味にしてはややめなのは
ドーナツの上面にぬられたシュガーの上に
トッピングされてるからなのね^^

ん~ばしい黒ごまの風味が
どこからでもたっぷり楽しめて
これかなり美味ですぅ~ ( ´艸`)ムフフ





このドーナツたべたかんじかる~いし、黒ごまたっぷりだしお食事にもいいよね^^
あああ~もう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ



リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。



【 黒ごまドーナツ(豆腐・豆乳・おから入り) 

熱量:316kcal、たんぱく質:3.2g、脂質:21.2g、炭水化物:28.1g、Na:230mg
お値段 : 115円(税込)
(HPから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これも、たべたぁい~な( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

No title
編集
レポートありがとうございました。明日早速買ってみたいと思います^^
応援しておきました。ポチッ
2016年05月25日(Wed) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!