コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ まっしろホワイトチョコロール セブンイレブン

まっしろホワイトチョコロール セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

まっしろホワイトチョコロール

まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


セブンイレブンので今度は真っ白なロールケーキが登場!
さっそくゲットしてきましたぁ

ホワイトチョコさを生かしたクリームを、
卵白をたっぷり使ったしっとり食感のスポンジで巻いたんだって

全部まっしろなロールケーキってかも( ´艸`)ムフフ



まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~表面、マジまっしろですぅ~~

まっしろクリーム超たっぷり~(´▽`*)アハハ

ロールケーキの内側の焼き色が
少しだけついてるので、
きれいな「の」の字に巻いてるのがわかるねー(´▽`*)アハハ



まっしろホワイトチョコロール  セブンイレブン


ああああああ~まっしろクリームめちゃ分厚い

2センチぐらいあるかも、、これはボリューム感あるね( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわロールケーキ生地
高さが約2センチぐらいあって
内側にすこし焼き色がついてるけど
真っ白仕立てのやさしい

そのなかには、ふわほわなめらか~な
ミルクの風味のい、ホワイトチョコ味のクリーム
超~たっぷり詰まってましたぁ

ひんやり冷たくてみも程よい、
口当たりのいいクリームですねええ ( ´艸`)ムフフ

まっしろホワイトチョコクリーム
めちゃ美味ですぅ~~

まっしろロールケーキがやや淡白な味なので
ミルクとチョコの風味がたっぷりしめちゃうね^^

これって至福の時間かも~ ( ´艸`)ムフフ






ただ、ホワイトチョコ入りクリームなので、いつものロールケーキよりカロリー高
誰かとはんぶんこしていただくのがいいかんじがした(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。


【 まっしろホワイトチョコロール 
エネルギー297kcal たんぱく質4.3g 脂質20.8g 炭水化物23.2g ナトリウム83mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これも、たべたぁい~な( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!