コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ クレープ包み(チョコチップ&バナナ) ローソン

クレープ包み(チョコチップ&バナナ) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

クレープ包み(チョコチップバナナ

クレープ包み(チョコチップ&バナナ)  ローソン


ローソンしく、大きなクレープを発見!
さっそくれて帰ってきましたぁ

チョコチップ入りチョコクリームバナナスライスクレープで包み、
ホイップクリーム・削りチョコシュガーコートアーモンドをトッピングしたんだって

いつもの1.5倍ぐらいの大きさあるかな(´▽`*)アハハ


クレープ包み(チョコチップ&バナナ)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~これはでかいね

しっとりしたクレープのなかには
ひんやり冷たいクリームバナナスライスって
これはボリューム感あるねえ~(´▽`*)アハハ


クレープ包み(チョコチップ&バナナ)  ローソン


クレープのなかもたっぷりチョコホイップ
バナナのスライスも、ここまでしっかりはいってる

これはおいしそうな予感~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりやわらかぁいクレープ皮
そのなかにはひんやりなめらかな
ホイップクリームキャラメルコーティングのアーモンドと刻みチョコ
そしてチョコホイップに包まれたバナナスライスがいましたぁ

バナナあまぁい( ´艸`)ムフフ
まろやかチョコホイップが合うね^^

バナナはスライス(輪切り)なので
クレープの中においてあるのでしっぽまでしっかり
はいってるしねええ(´▽`*)アハハ

クリームはややめだけど
後味あっさりしてて、あんまりきのこない味 ( ´艸`)ムフフ

クリームたっぷり甘いバナナが
けっこうボリューム感あって美味です~






部活帰りとかで腹減ってやばい人にはかなりおすすめかも
バナナは即効性あるので効き目大だし~(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 クレープ包み(チョコチップ&バナナ) 】
エネルギー345kcal たんぱく質4.1g 脂質23.6g 炭水化物29.0g ナトリウム130mg
お値段 : 295円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







ベーコンエッグ、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓








関連記事

Comment

No title
編集
 これ、かなりサイズが大きくて、びっくりした商品です。
 バナナとチョコという、外しようがない組み合わせで…なかなか美味しかった記憶があります。
 確かに、おなかが空いてたまらないというときでないと、このカロリーは危険かもしれませんね。
 まあ、ドーナツほどではないですが…。
2016年05月15日(Sun) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!