コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ 宇治抹茶パイ ファミリーマート

宇治抹茶パイ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

宇治抹茶パイ

宇治抹茶パイ  ファミリーマート


ファミマしい抹茶のパイを発見!
さっそくゲットしてみましたぁ

宇治抹茶を入れたパイ生地宇治抹茶入りのクリームを包んで、
さらにホイップクリームを入れたんだって~

これはさくっまろやかそうな抹茶のパイ
ってかんじ~?(´▽`*)アハハ


宇治抹茶パイ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~パイ生地抹茶色してる~

かなり抹茶を配合したみたいね( ´艸`)ムフフ

中にクリームがはいってるので、
クリームが冷える程度に冷蔵庫で休ませたあと、
少し室温で放置してみました

出来立てにはできないけど
まあまあのインストア状態かなぁ^^


宇治抹茶パイ  ファミリーマート


そのなかには、たっぷりのホイップクリーム
濃厚そうな抹茶クリーム

パイ生地はそれなりに折りたたまれてるのね
なにげに抹茶やかな香りもするし~

これはが気になるぅ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



さっくりした抹茶の風味のパイ生地
そのなかにはたっぷり
かる~くてなめらかなホイップクリーム
濃厚やかな抹茶クリーム

あー抹茶やかな風味がする
程よくいけどほろ苦さもあって、
お茶のクリームってかんじ強いね (´▽`*)アハハ

ばしい少し塩味パイ生地との相性も悪くはないし
これはおやつパンにいいかも

でも抹茶の苦みが少し残るから
大人向けかなぁ?






それにしても、ファミマの抹茶味ってやっぱ独特感ある気がする

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 宇治抹茶パイ 
エネルギー359kcal たんぱく質4.4g 脂質24.1g 炭水化物31.2g ナトリウム247mg/食塩相当量0.6g
お値段 : 128円(税込)
製造者 : 敷島製パン(株)
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






これ、めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!