コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブン和菓子 ≫ もちとろ宇治抹茶 セブンイレブン

もちとろ宇治抹茶 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

もちとろ宇治抹茶

もちとろ宇治抹茶  セブンイレブン


セブンイレブン抹茶スイーツ特集みたいのやってるので
抹茶の和菓子ゲット

2種類抹茶をブレンドしたホイップクリームに、
つぶつぶ食感のホワイトチョコチップをミックスした
洋風抹茶大福ですぅ

抹茶ホワイトチョコレートって??
これはが気になるね~(´▽`*)アハハ



もちとろ宇治抹茶  セブンイレブン


おーぷん^^


なんかお餅がめちゃやわらかぁいです~
これはカットするまでカップから出せないね

でもお餅ぷにぷにしてておいしそう~( ´艸`)ムフフ



もちとろ宇治抹茶  セブンイレブン


ああああああ~超~とろとろ~!!
もう流れてるね~(´▽`*)アハハ

濃い色抹茶のフィリング
たっぷり包まれてるぅ

これはめちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もともと肉薄なお餅だったようで
お餅がとろけててやわらか

とろとろ ( ´艸`)ムフフ

そのなかには、抹茶の風味濃厚
やかでちょっぴりほろ苦抹茶のフィリング

ホワイトチョコの丸い粒のこりっと食感が
ちょっとだけアクセント

ひんやりコクがあってあまぁくて、
これはめちゃ美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ

抹茶の風味がさわやか~な余韻がめちゃいいねっ^^







これとろけちゃうと、たべるのがちょっと大変だけど
抹茶くておいしいから、これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 もちとろ宇治抹茶 
エネルギー162kcal たんぱく質1.4g 脂質7.7g 炭水化物21.9g ナトリウム12mg
お値段 : 125円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)




おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ








おだんご、たべたぁい(´▽`*)アハハ
↓↓↓

 

関連記事

Comment

No title
編集
 この商品、ホワイトチョコの粒が入っていたのですね!
 店頭で見かけて、おいしそうだと思いつつもスルーしてしまったのが、悔やまれます。
 抹茶とホワイトチョコ、意外と相性の良い組み合わせのようですし…近いうちにぜひ、ゲットしようと思いました。
2016年04月24日(Sun) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!