コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPアイスクリーム ≫ SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド ロッテアイス

SWEETS SQUARE しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド ロッテアイス

 本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

SWEETS SQUARE 
しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド

SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド  ロッテ


お菓子アイスを掛け合わせた SWEETS SQUARE
ロッテアイスニューブランドらしいです
しばらく前にゲットしました

コンビニでも販売されるかと思って,しばらく寝かしていたけど、
バリエのカラメルとろ~りこだわり卵のプリンアイスバーだけしか
販売しないみたいですねえ

そろそろいただいちゃうことにしましたぁ (´▽`*)アハハ



SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド  ロッテ


おーぷん^^

おおおおおお~ばしい焼き色のケーキみたいな焼菓子
そのなかには、レーズンドライクランベリーが練りこまれてるんだって

そしてその間にサンドされているのは
分厚~いミルクアイスクリーム( ´艸`)ムフフ



SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド  ロッテ


あああああ~焼菓子の部分、意外に分厚いね
しかもなかにもドライフルーツたっぷり

ミルクアイスみあるし、これはめちゃおいしそう( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



しっとりバターの風味豊かな焼き菓子ですねえ
ソフトクッキーみたいなブッセみたいな( ´艸`)ムフフ

その生地のなかにはふにっ甘酸っぱい
レーズンドライクランベリーごろごろ

その間にはひんやり冷たい
ミルクの風味濃厚でなめらか食感の
ミルクアイスクリーム分厚くサンド (´▽`*)アハハ

やわらかフルーティ焼き菓子
アイスクリームひんやり食感が美味ですぅ~

焼菓子あまぁい余韻がいいねー(´▽`*)アハハ
これは洋菓子メインアイスクリームみたい^^





んーこれはおもしろい!洋菓子メイン新発想のアイスクリームかも
販売地域は、東北・関東・新潟・長野エリア限定販売なんだって!
全国販売にならないのかなー?

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 SWEETS SQUARE  しっとりやわらかなフルーツケーキのアイスサンド 】
エネルギー273kcal  たんぱく質4.2g  脂質14.3g  炭水化物31.7g  ナトリウム93mg 
お値段 : 172円(税込)
種類別 : アイスミルク
販売者 : (株)ロッテ



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ








これ、うまそう~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓



関連記事

Comment

No title
編集
 この商品は、見たことが無いと思ったら…地域限定なのですね。
 しかも、コンビニでは無くスーパーでしか見かけない味があるというのは、かなり珍しいと思います。
 レーズン&クランベリーに、アイスクリーム…これは絶対美味しい組み合わせなので、早く全国販売して欲しいですね。
2016年04月17日(Sun) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!