コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ ミニクロワッサン レアチーズクリーム ローソン

ミニクロワッサン レアチーズクリーム ローソン

 本日のスイーツは、ローソンゲットした

ミニクロワッサン レアチーズクリーム

ミニクロワッサン レアチーズクリーム  ローソン


ローソンしいチルドクロワッサンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

サックリとしたクロワッサン生地に、
キリのクリームチーズを配合したレアチーズクリーム
入れたチルドクロワッサンなんだって

これ後からレアチーズクリームもいれたみたいね( ´艸`)ムフフ


ミニクロワッサン レアチーズクリーム  ローソン


おーぷん^^

おおおおおお~ちっこクロワッサン2こ
はいってましたぁ

ちょうど手のひらサイズぐらいね
ちゃんとデニッシュ生地でつくられてるのね(´▽`*)アハハ



ミニクロワッサン レアチーズクリーム  ローソン



そのなかには、レアチーズクリームぎっしりはいってました

すごいね、たっぷり注入されてるのね(´▽`*)アハハ

あーこれはが気になるぅ~^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとふかってしてるけど
ばしいさっくりした部分も残ってる
クロワッサンのなかには

なめらかいやさしいチーズな酸味のある
クリームぎっしり詰まってましたぁ    (´▽`*)アハハ

ちゃんとから端までクリーム入ってるのね   ( ´艸`)ムフフ

これひんやり冷たくて
クリーミー甘酸っぱいチーズの酸味
クロワッサンばしい風味とのコラボが
なかなか美味ですぅ

ミニクロワッサンなので、量的にもおやつにいい感じ^^






サイズもちっこくてちょっとお腹の空いたときにもいいかんじ(´▽`*)アハハ
夜のおやつにもいいよねえ^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 ミニクロワッサン レアチーズクリーム  】
エネルギー261kcal  たんぱく質4.0g  脂質18.5g  炭水化物19.7g  ナトリウム210mg
お値段 : 160円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






これも、おいしそう~♪
↓↓↓


関連記事

Comment

No title
編集
 これ、今日食べた商品です!
 明日の記事で、紹介する予定ですが…クリームの量、本当に多いですよね。
 もはやクロワッサンの部分は、「皮」でしか無いのかな?なんて、思ってしまいました(笑)。
2016年04月10日(Sun) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!