コンビニスイーツ日和!

手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート
TOPセブンイレブンのプリン ≫ とろりんぷりん黒みつきなこ セブンイレブン

とろりんぷりん黒みつきなこ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろりんぷりん黒みつきなこ

とろりんぷりん黒みつきなこ  セブンイレブン


セブンイレブンから久々に和風プリンがでたのでゲット

きなこぷりん黒みつをかけた、
とろりんぷりん黒みつきなこだって~

きなこ黒みつっていったら、和菓子の定番素材ですよねえ( ´艸`)ムフフ


とろりんぷりん黒みつきなこ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~黒みつソースプリンの上面を覆ってます~

あんまりは多くないけど
これ、いつもじわ~っあまぁいんですよねえ(´▽`*)アハハ



とろりんぷりん黒みつきなこ  セブンイレブン


ああああ~やっぱベースはきなこ色のきな粉ぷりんなんですねえ
そこに黒みつって、めちゃおいしそう~な予感( ´艸`)ムフフ

では~っいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ああああ~やわらか
クリーミーみのきな粉ぷりん

あんまりきなこってかんじの粉っぽさはないけど
後から隠し味的にきなこの風味がくるね ( ´艸`)ムフフ

クリーミーきなこってかんじかな
なめらかミルククリーミーなきなこの風味
かなり美味です~ (´▽`*)アハハ

そこへじわっあまぁ黒みつって
もうたまんないね~^^

素材は和風だけど、
洋風仕立てってとこがおもしろーい(´▽`*)アハハ






クリーミーきなこプリン 黒みつソース添えってかんじ
これはだれでもきそうな味かも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 とろりんぷりん黒みつきなこ 】

エネルギー173kcal たんぱく質2.7g 脂質9.8g 炭水化物18.7g ナトリウム32mg
お値段 : 173円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ






これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓



関連記事

Comment

No title
編集
 この組み合わせで失敗することは、まず考えられないですね。
 とってもおいしそうなので、近日中にぜひ、試してみようと思います。
 素材は和風ですが、プリンという形なので確かに、洋風の要素もあって…とても楽しみです。
2016年04月03日(Sun) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!