コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのプリン ≫ とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン セブンイレブン

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


セブンイレブンクリーミーマンゴープリンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

マンゴーピューレとマンゴー果肉を使い
とろりとしたクリームソースをのせた
濃厚な味わいのプリンだって~

クリームと一緒に楽しめるマンゴーって
もしかしてかも?(´▽`*)アハハ



とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおおおお~クリームの海だぁぁ!

超たっぷりクリームに覆われてますぅ

これはクリーミーマンゴーの風味がたっぷりしめるね( ´艸`)ムフフ



とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン  セブンイレブン


トロピカルマンゴーの層はわりとしっかりめでフルーティなかんじ
クリームの層はやっぱ分厚いね~

ではっいっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ひんやりつめたマンゴーの果肉と果汁たっぷりで
生マンゴーをたべてるみたいな
トロピカル甘酸っぱいマンゴープリン ( ´艸`)ムフフ

とろっ超濃厚ミルクの風味の
ムースみたいなクリーム分厚い層がトッピング

あああ~これはマンゴーい~ (´▽`*)アハハ

しかもカップ底にはくてやわらかマンゴー果肉
ごろごろはいってて
なんとサービスの良いことでしょう^^

マンゴーの果汁果肉たっぷりのところに
濃いクリーミークリームってめちゃ美味ですぅ







マンゴーたっぷりフルーティ美味
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ


リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン 
エネルギー199kcal  たんぱく質2.4g  脂質7.9g  炭水化物29.6g  ナトリウム30mg
お値段 : 230円(税込)
製造者 : (株)シェフォーレ
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ



これおいしそう~♪
↓↓↓

関連記事

Comment

編集
 定番商品ですが、それだけ完成度が高いということですからね。
 値段は少々高めですが、試す価値がありそうです。
 最近、セブンイレブンに行く機会がなかなか無いので、機会があればぜひ、チェックしてみようと思います。
2016年03月13日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!