コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート

ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用)

ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート


ファミマおしゃれ ティラミスを発見!
さっそくゲットしましたぁ

北海道産のマスカルポーネを使ったティラミスムース
珈琲シロップを染み込ませたスポンジを重ねて
ホイップクリームを飾ったんだって~

3月7日まで30円引きなんだってね( ´艸`)ムフフ


ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~上面にはたっぷりココアのまぶされた
4層仕立てのティラミスですぅ

前のカップティラミスから
ワンディッシュデザートになったのね

これはちょっとおしゃれでいいかも~( ´艸`)ムフフ


ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) ファミリーマート


ちょっとちっこいのと、珈琲シロップの浸みこみは
前のカップティラミスの方がたっぷりだったような気もするね(´▽`*)アハハ

これはが楽しみ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりなめらか
上面のココアパウダーのちょっぴりほろ苦さと
やさしいティラミスクリームみがいいかんじ ( ´艸`)ムフフ

トッピングのミルクの風味のクリームといただくと
さらにまろやか~でクリーミーな味わいに (´▽`*)アハハ

珈琲シロップほろ苦い味はあんまりないので
おこさまも含めてだれでも食べられる味
なってるのはいいかもね^^

歓送迎会や茶話会などのちょっとデザートとかに
いい感じのサイズな気がした(´▽`*)アハハ




んーでもちょっとお値段がアレだし、めだけど
いまどきはこういうデザートシチュ狙いってことね

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★☆☆

個人的主観による評価です。

【 ティラミス(北海道産マスカルポーネ使用) 
エネルギー201kcal  たんぱく質3g  脂質14g  炭水化物17g  ナトリウム44mg
お値段 : 248円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)



おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







お寿司、めっちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓



関連記事

Comment

No title
編集
 ファミリーマートのティラミス、安くてそこそこ美味しいというイメージがあったのですが…今回はかなり、凝った作りですね。
 値段が高めなので、その点では前の方がいいのですが、これはこれでありだと思います。
 30円引き…ファミリーマートに行く機会が無くて、チェックできなかったのが、悔しいです~!
2016年03月06日(Sun) 17:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!