コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPヤマザキパンのスイーツ ≫ やまざき 苺大福 山崎製パン

やまざき 苺大福 山崎製パン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

やまざき 苺大福

やまざき 苺大福  山崎製パン


今年はセブンイレブンで発見したやまざき苺大福!!
もちろん即行ゲットしちゃいましたぁ

今年もおいしそうな苺の包装紙
真っ赤ないちごおいしいんですよねえ~


うわーなんか超~しみ~( ´艸`)ムフフ


やまざき 苺大福  山崎製パン


おーぷん^^

おおおおやわらかぁくてすべすべしたピンク色のお餅!

この出来立て感がいいよねえ~

まんなかへんでくぼんでるとこに
まるごとの苺がいるみたいね(´▽`*)アハハ



やまざき 苺大福  山崎製パン


あああああ~ことしのはちょっと早生ってかんじね

でもフレッシュで爽やかでおいしそ

つぶあんしっとりしててあまそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



もっちりしててやわらかぁくて
淡白だけどちょっとピンクのお餅

すべすべしてて手触りいいのね (´▽`*)アハハ

そのなかには~^^
しっとりあまぁつぶあんこ
大粒フレッシュいちごまるごと1個 ( ´艸`)ムフフ

ああああ~いちご甘酸っぱくてフレッシュ
しっとぁいあんことよくうのよね~

ちょっとめないちごだけど
フレッシュな酸味がいいかんじ^^

あーもう1個たべたぁいかも (´▽`*)アハハ






ことしも苺大福の季節が来たね~
これまたたべたぁい^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 やまざき 苺大福 】

エネルギー : 表記なし
お値段 : 130円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)


おいしいスイーツ・デザート情報はこちらも見てね
↓↓↓
 にほんブログ村 スイーツブログへ







これ、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓






関連記事

Comment

No title
編集
 今年も、いちご大福の時期がやってきたのですね。
 130円…生の苺が丸ごと一個入っていると考えれば、それほど高くないような気がします。
 記事にするかどうかはともかく、一度食べてみようかな?と、思いました。
2015年11月22日(Sun) 17:31
No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015年11月22日(Sun) 16:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!