コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ 抹茶フィナンシェ 2015 ファミリーマート

Sweets+ 抹茶フィナンシェ 2015 ファミリーマート

日のスイーツファミリーマートゲットした

抹茶フィナンシェ

Sweets+  抹茶フィナンシェ  2015 ファミリーマート


今年もファミマ抹茶フィナンシェゲット

抹茶を配合したほろ苦い生地を
さっくりと焼き上げたんだって~

モンドセレクション金賞プレーンもおいしいけど
抹茶味おいしいのよね(´▽`*)アハハ


Sweets+  抹茶フィナンシェ  2015 ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおおお~抹茶清々しい香りと
ばしいバターの香りがめちゃおいしそう

これ抹茶いね~( ´艸`)ムフフ



Sweets+  抹茶フィナンシェ  2015 ファミリーマート


まわりはかりっとしてるけど、なかはしっとりふんわり

しかも抹茶いね~!!

これはマジおいしそう( ´艸`)ムフフ




では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



清々しいやかな抹茶い風味と
ばしいアーモンド的クッキーバター
リッチ~あまぁい風味がめちゃ美味です~

後味あまほろ苦さが、後を引くね~

ん~これは本格的おいしさ!( ´艸`)ムフフ

手ごろな大きさなので
ワンハンドでいただけちゃうのもおもしろい

いまどきのティータイムデザート
かなりいいかんじ (´▽`*)アハハ







あーマジもう1個たべたぁい(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★★

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ 抹茶フィナンシェ 
エネルギー176kcal たんぱく質2.7g 脂質11.3g 炭水化物15.9g ナトリウム24mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : (株)香月堂
(パッケージから引用)





アメリカンドック、おいしそう~(´▽`*)アハハ
↓↓↓








関連記事

Comment

編集
 ファミリーマートの、抹茶のフィナンシェ…以前食べて、とっても美味しいと感じた記憶があります。
 今年も販売されているようなので、ぜひ試してみたいと思いました。
 行く機会があるかどうか…ですが、もしファミマに行ったら、チェックしようと思います!
2015年04月25日(Sat) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!