コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブン和菓子 ≫ 春の訪れ 道明寺・よもぎ セブンイレブン

春の訪れ 道明寺・よもぎ セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

春の訪れ 道明寺・よもぎ団子

春の訪れ 道明寺・よもぎ  セブンイレブン


セブンイレブンで今年もかわいお団子セットを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

桜の花を添えて見た目にもやかな道明寺
ばしいきな粉をトッピングした粒あん入りよもぎ団子だって~

うーわーこれおいしそう~( ´艸`)ムフフ


春の訪れ 道明寺・よもぎ  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおお~これかわいくておいしそう~

桜のお花かわいいい~道明寺
よもぎ団子よもぎいね~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



よもぎたっぷりくてやかな風味の
よもぎ団子もっちりしてて
中にはしっと粒あんのあんこ

ばしいきな粉あんこよもぎに合うね~(´▽`*)アハハ
ん~よもぎやかでんまぁ

そして道明寺
やわらかぁい半殺しのお餅はほんのり桜の風味

その中にはしっとあまぁこしあんのあんこ
ん~お餅やわらかぁ ( ´艸`)ムフフ

トッピングの塩漬け桜のお花
しょっぱさがアクセント

あああましょっぱくてんまぁいね
あったかいお茶おやつにいいかんじ(´▽`*)アハハ







ちょっとちっこいお団子だけど、めちゃ美味でしたぁ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。


【 春の訪れ 道明寺・よもぎ団子 】

エネルギー154kcal  たんぱく質3.2g  脂質0.2g  炭水化物34.8g  ナトリウム92mg
お値段 : 168円(税込)
製造者 : わらべや日洋(株)
(パッケージから引用)





これたべたぁ~い!!
↓↓↓


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!