コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ 苺&レアチーズのパルフェ ファミリーマート

Sweets+ 苺&レアチーズのパルフェ ファミリーマート

本日のスイーツは、ファミリーマートゲットした

苺&レアチーズのパルフェ

Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ  ファミリーマート


ファミマ苺&レアチーズのパルフェ一時売り切れてたのが復活
さっそくゲットしてきましたぁ

クッキークラムホイップクリーム入り苺カスタード
苺ダイス入りのソース・スポンジを重ねて、
レアチーズクリーム苺の果肉をトッピング

これ見た目もかわいいよね~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ  ファミリーマート


おーぷん^^

あああああ~めちゃカワ
いちご甘酸っぱいやかな香りがいいかんじ

トッピングの生いちご
レアチーズクリーム(?)苺ソースのコラボが
めちゃおいしそう~( ´艸`)ムフフ


Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ  ファミリーマート


おおおお~さっそくなめらかそうなレアチーズ
生いちごをいただけちゃうみたいですよ~ ( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あああ~さっそく甘酸っぱいなめらか食感の
やさしいチーズの風味のレアチーズクリームあま苺のソース

その下にはふわふわスポンジを挟んで
苺果肉入りの苺ソース苺のホイップクリーム(´▽`*)アハハ

さらにスポンジケーキをはさんで
さくさくばしいクッキークラムがいましたぁ

あああ~これいろんな味が楽しめておもしろいね( ´艸`)ムフフ

トッピングの生いちごはハーフカットが3個もついてて
甘酸っぱくてフレッシュジューシーだし~

いちごレアチーズケーキ
生いちご濃厚いちごソース添みたい( ´艸`)ムフフ

まろやか苺チーズの風味とばしいクッキー
やかなピスタチオの風味が美味ですぅ~ (´▽`*)アハハ







これは週中で売り切れるはずですねえ~
フレッシュ甘酸っぱくておいしいもん(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★★
楽しい      ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+  苺&レアチーズのパルフェ 】
エネルギー220kcal  たんぱく質3g  脂質14g  炭水化物25g  ナトリウム71mg
お値段 : 280円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)





ホットドック、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 
 


関連記事

Comment

編集
 セブンイレブンなどと比べると、やや価格帯も低く…その上いろんな味が楽しめるというのであれば、売り切れるのも納得です。
 これはぜひ、食べてみたいと思いました。
 セブンイレブンも興味有りですが、先にこちらを優先したいところです。
2015年01月17日(Sat) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

Twitter!