コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOP菓子パン ≫ スノーブレッド(クリーム入り) セブンイレブン

スノーブレッド(クリーム入り) セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

スノーブレッド(クリーム入り)

スノーブレッド(クリーム入り)  セブンイレブン


セブンイレブンパウダーシュガーたっぷりのスイーツパンを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

ふわふわうずまきパン(?)の上には
小雪のようなパウダーシュガーがたっぷりトッピング
中にはクリームも入ってるんだって~

これ軽いおやつにいいかんじする~( ´艸`)ムフフ


スノーブレッド(クリーム入り)  セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおおおお~真っ白な雪原みたいな
パンの上面ですぅ~

これほんのりあまぁいんですよねえ

いきなりぱくっと行くとむせちゃうから気をつけないと(´▽`*)アハハ


スノーブレッド(クリーム入り)  セブンイレブン


ふわふわのパンの中には
なめらかそうな真っ白なクリームも内蔵されてましたぁ

これマジおいしそう~( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたパンさ控えめで
上面にのった粉糖やさしみがいいかんじ

そしてそのなかには後入れ注入したらしき
ミルクの風味のかる~いホイップクリーム
意外にもたっぷり内蔵されてましたぁ

なめらかな口どけやさしいミルク
あまぁフレッシュクリームですねえ~(´▽`*)アハハ

粉糖のやさしいみとマッチングしてなかなか美味ですぅ

食べた感じもかる~いので
あったかいお茶いまどきのおやつにいいかんじ^^








やっぱ、いきなりぱくっといくとむせるね(´▽`*)アハハ
これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度 ★★★☆☆
楽しさ ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 スノーブレッド(クリーム入り) 
エネルギー248kcal たんぱく質5.8g 脂質10.6g 炭水化物32.4g ナトリウム130mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : (株)シェホーレ
(パッケージから引用)







メロンパン、たべたぁい~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓




関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
makiさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 念のためお伝えしておきます<(_ _)>
> 年末はスノーホワイトだったように思うのですが・・・。

自分の記憶とタイトルがまざちゃったみたいですΣ(´∀`;)
直しときますねーどうもでしたぁ
2015年01月12日(Mon) 08:25
編集
いつも拝見しています!
このスノーホワイトという商品なんですが・・・お写真もそうなっていますが、スノーブレッドという名前に変わったようです。
経緯はわかりませんが・・・。
念のためお伝えしておきます<(_ _)>
年末はスノーホワイトだったように思うのですが・・・。
2015年01月11日(Sun) 21:35
編集
 この商品、菓子パンというよりも、スイーツの感覚ですよね。
 とっても口当たりが軽くて、びっくりしました。
 まだ記事にしていないので、もう一度購入して、感想を書こうかな?と思うくらい、美味しかったです。
2015年01月11日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!