コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPセブンイレブンのスイーツ ≫ 黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン

黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

黄金色のスイートポテト

黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


今年もでたね~セブンイレブンスイートポテト
さっそくゲットしてきましたぁ

宮崎県産さつまいもに、
卵黄バター生クリームなどを加えて焼き上げたんだって

もう秋の味~ってかんじ~( ´艸`)ムフフ



黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


おーぷん^^

おおおおお~めちゃきれいな焼き色スイートポテト

サイズはさいけど
この黄金色のお芋ってめちゃキュート( ´艸`)ムフフ


黄金色のスイートポテト 2014 セブンイレブン


っとりやわらかぁくて
ほんのりお芋あまぁい香りがする~

あああ~お芋ぎゅっとってかんじ( ´艸`)ムフフ



では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ん~ほっこやわらかぁいお芋の風味と
まろやかみがめちゃいいかんじ~

バターたまご生クリーム
やさしいまろやかなみが
お芋と合うよね~( ´艸`)ムフフ

ほくほくであまぁお芋の風味が
んまぁいですぅ~ (´▽`*)アハハ

サイズはちっこいのに
お芋たっぷりなのでお腹が満たされる~^^

あったかいお茶いまどきのおやつ
めちゃいいかんじ (´▽`*)アハハ








お芋のスイーツおいしいよねえ
これもう1個たべたいかも

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 黄金色のスイートポテト 2014 
エネルギー 159kcal たんぱく質0.9g 脂質7.3g 炭水化物22.4g ナトリウム22.4mg
お値段 : 156円(税込)
製造者 : ロイヤル(株)
(パッケージから引用)





これ、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓

 


関連記事

Comment

編集
 この商品、ほかのブログでも絶賛されていて…非常にレベルが高いようですね。
 これは近日中に手に入れて、試してみようと思います。
 セブンイレブンは、幸い家の近くにあるので、すぐに購入できますからね。
 どんな味なのか、とっても楽しみです!
2014年10月17日(Fri) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!