コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ ローソン

マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ ローソン

日のスイーツは、 ローソン ゲットした

イタリアンマロンパウンドケーキ

マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ  ローソン


次はローソンおいしそうなマロンのパウンドケーキを発見!
即行ゲットしてきましたぁ~

じっくりとラム酒に漬けたイタリア産マロンを贅沢に使った、
風味豊かなパウンドケーキなんだって~

イタリア栗系のパウンドケーキ
ローソンかもね~(´▽`*)アハハ


マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~栗色のパウンドケーキ

そして栗の粒々いっぱい散りばめられてますぅ

これはほっこり食感しめそうな予感~( ´艸`)ムフフ


マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ  ローソン


ちょっとしっとりふんわり、なかにもがはいってるし~

あったかいお茶に合いそうな感じがするね^^


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとしっかりめの
カラメルの甘みのきいたパウンド生地のなかには

こりっとした食感のほっこりした
がはいってましたぁ (´▽`*)アハハ

うわーこれ本物イタリア産栗なんですよねえ

こりっと食感、ほくっとした風味が
なんか素朴~ってかんじー ( ´艸`)ムフフ

しかもこのパウンドケーキ
栗のクラッシュがいっぱいはいってて
芳醇あまぁい風味がおしゃれでめちゃいいかんじ

こんなにがいっぱいはいってる
パウンドケーキってすごいねー
秋の味ってかんじ(´▽`*)アハハ








ほかのコンビニパウンドケーキよりめだけど
マチカフェ コーヒー(100円)といっしょにいただくシチュなのかも^^
質が高いとこは、お値段なりってとこで

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 マチカフェ イタリアンマロンパウンドケーキ 
エネルギー230kcal たんぱく質3.2g 脂質11.1g 炭水化物29.5g ナトリウム64mg
お値段 : 195円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)







これ、たべたぁい~^^
↓↓↓



関連記事

Comment

編集
 値段、ピュアシリーズよりもさらに強気で…このサイズでこれは、かなりのものだと思います。
 その分、美味しさも相応で、チルドスイーツと比べればそこまで高いというわけでも無いのかも?
 機会があれば、試してみたい商品です。
2014年10月13日(Mon) 20:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!