コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPハーゲンダッツ ≫ ハーゲンダッツ 和栗 期間限定

ハーゲンダッツ 和栗 期間限定

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ 和栗

ハーゲンダッツ 和栗 期間限定


これまたお上品リッチ食材秋味アイスがでましたねえ
和栗のアイスクリーム だって~!!

ほっこり味濃厚ハーゲンダッツ
ミルクアイスに融合するのって大変だっただろうねー

一応アクセントに濃厚和栗ソース
ミックスしてるみたいだけど

これ和栗オンリー仕立てって、
いつもより材料費すごいんじゃΣ(´∀`;)


ハーゲンダッツ 和栗 期間限定


おーぷん^^

おおおおおお~やさしい栗色のアイスクリームですぅ

そして濃厚そうな和栗のソース
控えめにぐるぐる巻きになってますぅ~

栗素材が和栗オンリーってとこがすごいよねΣ(´∀`;)



ハーゲンダッツ 和栗 期間限定


とろけるなめらか~な感じ和栗のアイスクリーム

和栗繊細な味わいがちゃんと味見できるかな~


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



とろけるなめらか生成り色のアイスクリーム
いつもの濃厚ミルクたっぷり味だけど
ほんのり上品ほっこり栗の風味 ( ´艸`)ムフフ

そのアイスの間には
あっまぁくて濃厚な甘栗みたいなソースがアクセント

んーこれは繊細~な栗の味

でも2口目から
栗の味がよくわからかなくなってくるね

そうしたらちょっとお水のんで
しばらくしてからまた食べようかな~(´▽`*)アハハ







栗落雁みたな味を予想してたけど
それにかったかなー(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ 和栗 期間限定 】
エネルギー248kcal たんぱく質4.1g 脂質14.9g 炭水化物24.5g ナトリウム42mg カルシウム105mg
お値段 : 237円ぐらい(税込:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)






おだんご、おいしそう~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓









関連記事

Comment

編集
こんばんは~~♪

だいぶご無沙汰気味のコーヒーみるくです(笑)

あ~~これは~~なんかと~ってもv-34を感じさせてくれるハーゲンですねぇ~v-398
とってもx2~マロンの味が濃厚そう~v-10(むふふ)

こういうアイスv-367いいですね~♪

よしっ、私も見つけたら買うぞ~~v-410v-220
2014年09月16日(Tue) 21:38
編集
 今回、ハーゲンダッツの秋の風味は、どれも素材の味が弱いような傾向があるようで…方針を変更したのかな?なんて、感じてしまいます。
 以前食べた、紫芋やパンプキンは美味しかったのですが…今年のバージョンは、食べるのが少し怖いですね。
 これだけの値段を出しているのですから、それに見合う商品を提供してほしいと、思います。
2014年09月14日(Sun) 19:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!