コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPヤマザキパンのスイーツ ≫ ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ 山崎製パン

ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ 山崎製パン

本日のスイーツは、サンクスゲットした

ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ

ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ  山崎製パン


サンクス

お芋の「ふ」ゲット

今度はさつまいもクリームだってぇ~

お芋の「ふ」ってはじめてですよねえ
鹿児島県産さつま金時っていうお芋をつかってるんだってぇ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ  山崎製パン


おーぷん^^

ベースはいつものふわふわ~なスフレケーキ

ちょっとしっとりしてて、ふんわりやわらかぁい

最初てっきり蒸しパンかとおもったら
洋風のスフレケーキだったんですよねえ(´▽`*)アハハ


ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ  山崎製パン


そしてそのなかには、ふんわりしたホイップクリームと、、

さつま金時さつまいもクリーム
その下にちろっと見えるのみたいです

さつまいもあんみたいになってるのかな~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ちょっとしっとりふわふわスフレケーキ
そのなかにはたっぷりのホイップクリーム

そしてその下には
量は少しなめだけど、しっとりあっまぁ
焼き芋にみたいにあまぁお芋の風味のクリーム
っていうかさつまいものあんこみたい(´▽`*)アハハ

ちょっとざらっとくるかんじと
ほっこりしたお芋独特の風味いいかんじー( ´艸`)ムフフ

ホイップクリームといっしょにいただく
クリーミーお芋風味もなかなか美味ですぅ

後味もあっさりしてて
あったかいお茶おやつにいいかも(´▽`*)アハハ








さつまいもクリーム、もうちっと増量してほしかったような
あーマジ焼き芋がたべたくなってきた(´▽`*)アハハ

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しさ       ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふわふわスフレ さつまいもクリーム&ホイップ 】
エネルギー305kcal たんぱく質4.5g 脂質13.8g 炭水化物40.8g ナトリウム110mg
お値段 : 108円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)





これも、たべたぁい~(´∀`)
↓↓↓




関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
> 記事は楽しそうに綴られているのは分かるんですが

これもブログ運営費ということで
ご理解くださいΣ(´∀`;)

興味なければスルーでいいし^^
2014年09月15日(Mon) 10:32
編集
記事は楽しそうに綴られているのは分かるんですが
あっちにもこっちにもウンザリするほど
アフィリエイトのリンクだらけですね・・・
2014年09月14日(Sun) 22:25
Re: タイトルなし
編集
yumさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 小豆だったら最高だと思いました
> (^O^)

うわー濃い味になるねー(´▽`*)アハハ
2014年09月13日(Sat) 10:00
編集
 マロンの「ふ」は、セブンイレブン限定のようで、こちらはどうやら、サークルKサンクス限定なのかな?と思いました。
 いろんなところで出ているので、追いきれません~!
 なかなか美味しいようなので、機会があれば、食べてみたいのですが…。
2014年09月12日(Fri) 20:10
編集
これホイップではなく
小豆だったら最高だと思いました
(^O^)
2014年09月12日(Fri) 17:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!