コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ まるっとプリンケーキ ファミリーマート

Sweets+ まるっとプリンケーキ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

まるっとプリンケーキ

Sweets+ まるっとプリンケーキ  ファミリーマート


ファミマおいしそうなプリンのケーキを発見!
さっそくゲットしてきましたぁ

スポンジ生地になめらかなプリンムースを重ねて
ホイップクリームカラメルソースをしぼったんだって~

ホイップのせプリンケーキってかんじですねえ(´▽`*)アハハ


Sweets+ まるっとプリンケーキ  ファミリーマート


おーぷん^^

おおおおお~かわいくておいしそう~!

なめらかそうなプリンムースの上には
しぼりあげのホイップクリーム濃厚カラメルソース

これプリンの風味がたっぷり味わえそう( ´艸`)ムフフ


Sweets+ まるっとプリンケーキ  ファミリーマート


あああ~とろっとなめらかぁ~

プリンのムースひんやりした口当たりが
めちゃ気持ちよさそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしたスポンジケーキ
香ばしいクラッシュクランチの上には

とろっなめらかプリンのムース
そしてカラメルソースホイップクリームのトッピング

いっしょにいただくと~^^

ややさ控えめだけどコクのあるプリンムース
ひんやーなめらかな食感 ( ´艸`)ムフフ

これにくてほろ苦カラメルソース
まろやかホイップがめちゃいいかんじでマッチング^^

さらにここにばしいクラッシュクランチ
しゃりっとアクセントにきいてるし~ (´▽`*)アハハ

さもちょうどいいかんじで食べやすくて
これなかなかんまぁいね
今時のデザートにめちゃいい感じがしたー^^











これ全年齢向けでいろいろと工夫がきいたスイーツってかんじ
週末のまったりデザートにかなりいいかも~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 Sweets+ まるっとプリンケーキ 】
エネルギー305kcal たんぱく質4g 脂質18g 炭水化物31g ナトリウム55mg
お値段 : 250円(税込)
製造者 : (株)デザートランド
(パッケージから引用)






マーマレードトースト、たべたぁい~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓


関連記事

Comment

Re: はじめまして!
編集
らあめんまんさん、こんにちはーヽ(´∀`)ノ

> 自分はカップ麺ブログをやっているのですが、

おおお~カップ麺!
それはおいしそう( ´艸`)ムフフ

ご当地とかバリエいっぱいでおもしろいよね^^
2014年07月06日(Sun) 11:10
はじめまして!
編集
にほんブログ村から飛んできました!
自分はカップ麺ブログをやっているのですが、
スイーツもいいですねえ!

これからも覗きに来ますのでおいしいスイーツの紹介を待ってマース!
2014年07月05日(Sat) 13:24
編集
 これは、かなり美味しそうです!
 ファミリーマートに行ったら…これとフレンチトースト風パウンドの、二つを購入しようと思いました。
 もっとも、ファミリーマートは品揃えが店によって、かなり異なるので…両方ともあれば、いいのですけれどね…。
2014年07月04日(Fri) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!