コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用) ローソン

冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用) ローソン

本日のスイーツは、ローソン ゲットした

冷やしてたべる抹茶クリームあんぱん
(辻利一本店の宇治抹茶使用)

冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)  ローソン


久々に冷やして食べるスイーツパン抹茶バージョンゲット

しっとりふわふわ抹茶生地に、
氷砂糖で炊いたさ控えめのあんこと、
ほろ苦抹茶ホイップクリームをいれたんだって~

ローソンあんこってたくてもおいしいのよね( ´艸`)ムフフ


冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)  ローソン


おーぷん^^

おおおおお~ふんわりしっとりやわらかぁ~!

すべすべの白パンは、今日は抹茶色に染まってます~

宇治抹茶たっぷりってかんじ~( ´艸`)ムフフ


冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)  ローソン


そしてなかにはやかな抹茶ホイップクリーム
しっとりあまぁつぶつぶのあんこがダブルサンド

あああ~これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



ふんわりしっとり~したみどりのパン生地
やっぱなにげにお茶やかな風味(´▽`*)アハハ

そしてそのなかにはあまぁくてなめらかな
抹茶風味のクリーム
つめたくてしっとあまぁつぶあんこ

ん~まろやかやかな抹茶
あまぁあんこひんやりした風味がいいねー( ´艸`)ムフフ

見た目あんこ少なそうだけどしっかりはいってて
抹茶あんこ和風な味わいがたっぷり楽しめます~

クリームパンもおいしかったけど
抹茶あんぱんんまぁいね









後味もあっさりしてて、やっぱローソンのあんこ
これまたたべたぁいかも^^

ごちそうさまでしたぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【  冷やして食べる抹茶クリームあんぱん(辻利一本店の宇治抹茶使用)   

エネルギー232kcal たんぱく質5.3g 脂質8.4g  炭水化物33.8g ナトリウム114mg
お値段 : 140円(税込)
製造者 : 山崎製パン(株)
(パッケージから引用)







ああ~釜めし、おいしそう~^^
↓↓↓


関連記事

Comment

編集
 ローソンのあんこは、甘さが控えめなところが、ほかのコンビニのものとは少し違うと思います。
 この商品も、結構美味しそうで…機会があったら、食べてみようかな?と思いました。
 抹茶とあんこ、そして抹茶ホイップの組み合わせ…かなりよさそうな感じです。
2014年06月29日(Sun) 15:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!