コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPアイスクリーム ≫ カルピスウォーター ボトルアイス 2014 ロッテアイス

カルピスウォーター ボトルアイス 2014 ロッテアイス

本日のスイーツは、セブンイレブンゲットした

カルピスウォーター ボトルアイス

カルピスウォーター ボトルアイス  2014  ロッテアイス


今年は早々とカルピスウォーターボトルアイスが登場!
無くなるとるのでさっそくゲットしてみましたぁ

これしゃりしゃりカルピス氷アイス
さらさら~っと楽しめてがとれるんですよね~


そしてこれけっこうえるんですよね^^
ってことは、これからどんどんくなるってことなの~!?Σ(´∀`;)



カルピスウォーター ボトルアイス  2014  ロッテアイス


おーぷん^^

相変わらず洗剤みたいなパッケージ'`,、('∀`) '`,、
ぜんぜんおしゃれじゃないけど味はあのカルピス

手に持ってるだけで、けっこうしかったりするよ(´▽`*)アハハ



カルピスウォーター ボトルアイス  2014  ロッテアイス
(ガラス食器:無印良品)


正統な食べ方は、パッケージの口の部分をねじ切って
ボトルを飲むようにぐびぐびっとなんでしょうけど
今日はインドアなので、かき氷風に^^

がきめ細かくてふわふわ~
口どけの良さが期待できます~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




あああ~しゃりっとつめたぁい ( ´艸`)ムフフ

あのカルピス濃厚
やかな甘酸っぱさいっぱい~

もふんわりやわらかぁくてきめ細かくて
とろけるような口どけ~( ´艸`)ムフフ

やかなカルピスの風味がたっぷり味わえるね
後味もあっさりしててこれマジ美味ですぅ~

パッケージのままいただくのもいいけど
かき氷風木のスプーンでさくさくいただくのもいいね^^








あーつめたぁいカルピスを飲んでたべてるかんじー
もっともっと暑い日用に冷凍庫にとっておこうかな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 カルピスウォーター ボトルアイス 2014 】
エネルギー95kcal たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物23.4g ナトリウム0mg
種類別 : 氷菓
お値段 : 106円(税込)
販売者 : (株)ロッテアイス







カツカレー、うまそう~^^
↓↓↓

関連記事

Comment

編集
 これから、しゃれにならないくらい暑くなると…アイスクリームよりも、こういった氷に近いものの方が、美味しく感じますよね。
 カロリーも低めですし、これからの季節の必需品、なのかもしれません。
 まだ食べたことがないので、機会があればぜひ、試してみようと思います。
2014年06月16日(Mon) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!