コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPハーゲンダッツ ≫ ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

ハーゲンダッツ スプーンベジ キャロットオレンジ

本日のスイーツは、地元スーパーゲットした

ハーゲンダッツ スプーンベジ
キャロットオレンジ

ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ


ハーゲンダッツ初野菜系アイスクリームらしいです
キャロットオレンジゲットしてみましたぁ

キャロットの柔らかいみとふくよかな香りをメインに
オレンジやかな酸味清々しい香りを加えたアイスなんだって

にんじんのアイスクリームってはじめてかもー!(´▽`*)アハハ

ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ


おーぷん^^

うわー色鮮やかなオレンジ色、というかにんじん色

っていうかオレンジも入ってるんですよね?

これはめちゃそそられる色ですねえ~(´▽`*)アハハ


ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ


ああああ~なめらかそうなにんじん・オレンジアイス
オレンジピールも入ってるらしいです~^^

これは味がめちゃになるね~!


では~いっただっきま~すヽ(´∀`)ノ



あれ?これがにんじんの味なんだっけ?
そうだとしたらかなりにんじんの味かも~

なんだか野菜っていうより果物みたいなみがあるね^^

ハーゲンダッツのミルクもミックスされてるから
クリーミーなめらか~な口どけ

やかなみのなかにオレンジ酸味
オレンジピールの苦み(?)もきいてて
いいかんじにアクセントになってるかんじがするー(´▽`*)アハハ

でも~、、
にんじんよりオレンジのほうが味がいから
にんじんオンリーの味がよくわかんなくなっちゃったかも







んん~にんじんだけの味がもうちっとほしかったような~
これは好みのれそうな味ってかんじがするね
トマトのほうも気になるぅ~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★☆☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ハーゲンダッツ  スプーンベジ キャロットオレンジ 】
エネルギー206kcal たんぱく質4.3g 脂質10.5g 炭水化物23.7g ナトリウム102mg
お値段 : 237円(税抜:特売)
種類別 : アイスクリーム
製造者 : ハーゲンダッツジャパン(株)
(パッケージから引用)





ホットケーキ、
たべたぁい~(´▽`*)アハハ
↓↓↓




関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
markさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

>  オレンジの味が強く、にんじんの味があまり感じられない商品なのですね。

にんじんの味って
にんじんのきんぴらみたいな味か
緑黄色系野菜ジュースの味を連想してたんだけど
ちょっと違ったねΣ(´∀`;)
2014年05月21日(Wed) 02:26
編集
 オレンジの味が強く、にんじんの味があまり感じられない商品なのですね。
 おいしさを考えれば、妥当な選択肢なのかもしれませんが…逆に、にんじんが好きな人からすると、物足りないのかもしれません。
 試すかどうかは、かなり疑問で…おそらく別のものにおされて、こちらまでは手が回らないでしょうね…。
2014年05月20日(Tue) 19:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!