コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 豆大福(つぶあん・こしあん) ローソン

豆大福(つぶあん・こしあん) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

豆大福(つぶあん・こしあん)

豆大福(つぶあん・こしあん)  ローソン


健康スイーツ野菜スイーツもいいけど
やっぱなんか物足りないので豆大福ゲット

北海道産ゆめむらさき小豆をつかった上品なつぶあん
豆入り餅で包んだんだって~

これちょっとしょっぱ
お豆おいしいんですよね( ´艸`)ムフフ


豆大福(つぶあん・こしあん)  ローソン


おーぷん^^

ぷにっやわらかぁお餅
赤えんどう豆がいっぱいはいってる~

この中にはつぶあんこしあんがはいってるんですよね

どっちがどっちか見分けつかないけど(´▽`*)アハハ


豆大福(つぶあん・こしあん)  ローソン


ああああ~しっとそう~なこしあんこがたっぷり~
これ今時のお茶菓子にめちゃいいよね

では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ




ふにっやわらかぁくてすべすべ
ちょっと塩味お餅のなかには
しっとあまぁこしあんのあんこがたっぷり

このあんこみも程よくて
ひんやりしててきもちいー(´▽`*)アハハ

小豆の粒々が残ってるつぶあんのあんこ
しっとあま ( ´艸`)ムフフ

どちらも赤えんどう豆しょっぱさが
いいかんじにきいてて、んまぁいです

これは熱いお茶に合うね~^^







おーおいしかった!(´▽`*)アハハ
やっぱ大福このサイズでなくっちゃね~

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 豆大福(つぶあん・こしあん) 
豆大福(つぶあん)
エネルギー183kcal たんぱく質3.9g 脂質0.2g 炭水化物41.4g ナトリウム141mg
豆大福(こしあん)
エネルギー186kcal たんぱく質3.9g 脂質0.1g 炭水化物42.3g ナトリウム141mg
お値段 : 123円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





これ、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓



関連記事

Comment

編集
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2014年05月14日(Wed) 12:10
編集
 豆大福、久しぶりですね。
 ローソンのものは、少し塩の味が強かったような気がします。
 粒あんとこしあんを選べるのは、悪くないアイデアだと感じました。
2014年04月28日(Mon) 19:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2018
2018年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2017
2017年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!