コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ 苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング) ローソン

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング) ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)

苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


ローソン春コレ第3弾ゲットしましたぁ

ココアのエクレア生地に、ビターチョコクリームをしぼって
とちおとめ苺と、とちおとめ苺ソースをサンドしたんだって~

これいちごかわいくておいしそう~(´▽`*)アハハ



苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


おーぷん^^

ああああ~やっぱいちごかわいいい~

ばしそうなエクレア生地のなかには
まろやかそうなチョコレートクリーム
ハーフカットのいちご3つものってるし~( ´艸`)ムフフ



苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング)  ローソン


おおおお~エクレアのなかもチョコレートクリームがたっぷり

あまぁチョコとフレッシュいちごって合うよね~(´▽`*)アハハ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



あまぁいちごミルクチョコでアイシングされた
ココアの風味エクレアの皮

そのなかには、まろやかな口当たり
でもあまぁくほろ苦チョコレートクリーム
たっぷりしぼられてましたぁ (´▽`*)アハハ

そしてその上にはあまずっぱぁい生いちご
いちごのソースがトッピング( ´艸`)ムフフ

あ~いちごフレッシュでいいかんじ
やかな果汁チョコに合うね~

まろやかほろ苦チョコの風味に
甘酸っぱいいちごの爽やかな風味がめちゃ美味ですぅ









それにしても、、いちごミルクチョコのかかったエクレアの皮、すぎ~!
これなくても充分おいしかったかもΣ(´∀`;)

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★★☆
おもしろい★★★☆☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 苺のショコラエクレール(とちおとめ苺トッピング) 
エネルギー279kcal たんぱく質3.5g 脂質20.4g 炭水化物20.3g ナトリウム79mg
お値段 : 270円(税込)
製造者 : コスモフーズ(株)
(パッケージから引用)





ホットドック、たべたぁい~( ´艸`)ムフフ
↓↓↓
 
 


関連記事

Comment

Re: タイトルなし
編集
グレープさん、こんばんはーヽ(´∀`)ノ

> 『プレーン生地×イチゴクリーム&イチゴアイシング』

この組み合わせの部分あるけど
あまあま~でしたよ~(´▽`*)アハハ
2014年04月21日(Mon) 20:57
編集
チョコ生地にチョコクリームは甘いと途中で飽きてしまいますね(--;)
イチゴチョコのアイシングは好きなので、
『プレーン生地×チョコクリーム&イチゴアイシング』
『プレーン生地×イチゴクリーム&イチゴアイシング』
だとくどくないかな。
2014年04月18日(Fri) 21:05
編集
 値段が高いので、このシリーズはスルーしてしまっています。
 美味しそうなのは、間違いないのですが…エクレアにこの値段というのは、ちょっと厳しいですからね。
 かなりの苺好きならば、このシリーズをコンプリートするのも、ありなのかもしれませんが…。
 ローソンのシリーズものは、価格が高いことが多くて、きついです。
2014年04月18日(Fri) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!