コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPローソンのスイーツ ≫ ふんわりワッフル ベルギーショコラ ローソン

ふんわりワッフル ベルギーショコラ ローソン

本日のスイーツは、ローソンゲットした

ふんわりワッフル ベルギーショコラ

ふんわりワッフル ベルギーショコラ   ローソン


ふんわりワッフルチョコバージョンが出たのでゲット

ベルギー産チョコを使ってて
ワッフル皮も、なかのクリームチョコレート仕立てらしいよ

これなんでいままでなかったんだろね(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル ベルギーショコラ   ローソン


おーぷん^^

おおおお~しっとりふわふわチョコのワッフルですぅ

あまぁチョコの香りがめちゃいいかんじ~

その間からチョコレートホイップがはみ出ててるし~(´▽`*)アハハ


ふんわりワッフル ベルギーショコラ   ローソン


なかはしっとりまろやかそうチョコレートホイップクリーム

ワッフル皮チョコレート濃厚そう~( ´艸`)ムフフ


では~いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわりしててちょっとしっとり
濃い目チョコレート風味ワッフル皮のなかには

まろやかチョコレートホイップだけかと思ったら
なめらかでめちゃ濃厚チョコレートクリームがいましたぁ!

うわーこれ生チョコみたいにあまぁくてめちゃ濃厚~!
ちょっと洋酒もはいってるみたいなほろ苦い後味

あまあチョコのワッフルかと思ったら
なんと濃厚チョコほろ苦おとなの味系! ( ´艸`)ムフフ

濃いチョコの味わいにほろ苦さが加わって
これはティータイムのお茶菓子いいかんじ~










んー意外な展開ー!カスタードメインのプレーン味のワッフルもいいけど、
ほろ苦チョコ味もいいよね、これまたたべたぁい

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しい ★★★☆☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

【 ふんわりワッフル ベルギーショコラ 
エネルギー190kcal たんぱく質4.4g 脂質8.9g 炭水化物22.9g ナトリウム51mg
お値段 : 144円(税込)
製造者 : (株)モンテール
(パッケージから引用)




マーマレードトースト、たべたぁい~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓


関連記事

Comment

編集
 これ、興味はあったのですが、なかなか試す機会の無かった商品です。
 なにやら、凝った作りのようで…食べたくなってきました。
 金曜日にまたローソンに行くので、ゲットしようかな?と考えています。
2014年04月15日(Tue) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!