コンビニスイーツ日和!

コンビニスイーツを毎日画像たっぷりでご紹介!美味しいコンビニスイーツの情報はココでゲット!
TOPファミマのスイーツ ≫ Sweets+ 3つ子のダックワーズ ファミリーマート

Sweets+ 3つ子のダックワーズ ファミリーマート

日のスイーツファミリーマート ゲットした

3つ子のダックワーズ

IMG_8597.jpg


ファミマおもしろいスイーツを発見!
さっそくゲットしてきました

3連ふんわりとしたダックワーズ生地に、
バニラいちごチョコクリームをそれぞれしぼったんだって~

かわいいい~ダックワーズの三つ子ですねえ
パッケージにはが描いてあるし( ´艸`)ムフフ


  IMG_8600_20140304012454d31.jpg


おーぷん^^

うわーかわいいい~!ダックワーズ3兄弟!!

3連のさっくりばしそうなダックワーズの中には
バニラいちごチョコぽっちゃりクリーム

これおいしそう~( ´艸`)ムフフ


IMG_8601.jpg


ああああ~もう、どれから食べようか、っちゃうね

じゃあ、バニラから~^^

いっただっきまーすヽ(´∀`)ノ



ふんわもっちりした
あまぁいお砂糖のきいたパンみたいなケーキ食感
やわらかぁいダックワーズです

その中には~
まろやかなやさしいバニラの風味のクリーム
わーこれバニラアイスの味じゃん ( ´艸`)ムフフ

いちごクリームにはいちごの果肉もはいってて
甘酸っぱくて美味ですぅ

チョコレートクリームはなめらかで濃厚
ほろ苦くてあまぁ生チョコみたい~

3つの味しめて、これおもしろーい(´▽`*)アハハ
お子さまたちがびそうなスイーツですねえ






3つ子たち、かなりおもしろくておいしい~
これまたたべたぁいな^^

ごちそうさまぁヽ(´∀`)ノ

リピ度   ★★★★☆
楽しさ ★★★★☆
おもしろい★★★★☆
おいしさ  ★★★★☆

個人的主観による評価です。

 Sweets+  3つ子のダックワーズ  
エネルギー255kcal たんぱく質4.6g 脂質11.4g 炭水化物31.1g ナトリウム56mg 
お値段 : 190円(税込)
製造者 : ヨネザワ製菓(株)
(パッケージから引用)





ホットケーキ、大好き~ヽ(´∀`)ノ
↓↓↓

関連記事

Comment

編集
こんにちは、「キレイ‐ラボmomo16sky」の
momoです。

私もよく近くのファミマに行くんですが、
こんなにかわいいスイーツがあったとは!!
それに、とてもおいしそうですね(^u^)

今度行ったとき買ってみます♪
2014年03月06日(Thu) 20:39
編集
 これはまた…かわいらしい商品ですね。
 こちらのファミリーマートでは、見かけなかったのですが…もし見つけたら、試してみたいです。
 味もさることながら、この見た目だけでも、楽しめると思いますからね。
2014年03月04日(Tue) 17:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ご訪問ありがとうございます


(´・ω・`)アレ? だったらここをみてね^^



応援しますっ!

★姉妹サイト
おいしいスイーツお取り寄せナビ★
ネット限定・TV/雑誌で話題のスイーツ、有名店の人気スイーツお取り寄せ情報はココでゲット!
バレンタインチョコお取り寄せ 2013
2013年 人気のバレンタインチョコレートお取り寄せ情報はココでチェック!本命高級バレンタインチョコレートが勢ぞろい
クリスマスケーキお取り寄せ 2012
2012年 クリスマスケーキのお取り寄せ情報はココでチェック! 早期予約は特典いっぱい
■こちらも見てね
ダイエットスイーツで体重維持♪ (ゆぴさん)
イートカフェ ~食と健康の情報局~ (だこだこさん)
お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪ (まことさん)
おしゃれでかわいい雑貨紹介 ToyFactoryJandL.inc (Joseさん)
快適風味 | 今の生活にちょっとだけ味付けをする生活の調味料サイトです!(はやとさん)
コンビニ試食レポ(月光さん)

リンク
検索エンジン登録
SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ


="0">
Twitter!